ガッキー(新垣結衣)の最新髪型まとめ!逃げ恥やけもなれヘアのオーダー方法も

肌の透き通りとさまざまな髪型を変化させるガッキーこと新垣結衣ですが、彼女はいくら歳をとっても変わらない、そして美しい素肌を見せてくれます。そんななんか女優であるガッキーの、テレビの役ごとに違う髪型をセットすることについて紹介します。

この記事をかいた人

黒髪清楚がかわいい!ガッキー(新垣結衣)の髪

1988年生まれの新垣結衣はモデルや女優として活躍していて、幅広い世代の人から知られるほどの大物となっています。多くの人から人気を集める事もあり、ガッキーというニックネームも付いているほど可愛らしい彼女です。

そんな彼女は映画やドラマに出るたび白い肌に合う、可愛い髪型であると人気になっています。シチュエーションによって前髪や髪型をロングにしたり、又はショートやボブあったり場合に応じて臨機応変に変えていくガッキーについて追っていきます。その他の髪に関する記事はこちら

ガッキー(新垣結衣)のドラマ別髪型まとめ!

Pexels / Pixabay

男性にもかなりの人気のあるガッキーですが、彼女のファンでなくてもテレビで目にするたびに新垣結衣の髪型が変わっていると感じたことはなかったでしょうか。

それに伴って少しずつ変わっている彼女の化粧、眉毛の形などにもチュゥ化して行ってみましょう。

ガッキーの髪型①『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006年)

2006年という13年もの前のドラマで長瀬智也と一緒に登場したガッキーですが、彼女が20代という歳で高校生の役として演じていました。

まさにその役になりきるように清楚なイメージを醸し出すため、少しロングのツインな髪型をしていました。

ガッキーの髪型②『パパとムスメの7日間』(2007年)

マイボスマイヒーローの翌年にはガッキーも高校生を演じることが多かったため、こちらでもツヤのあるロングな髪型で登場していました。

舘ひろしがお父さん役ともなっていたため、まさに父と子を演じきった新垣結衣の作品となっています。

ガッキーの髪型③『コード・ブルー』シリーズ(2008年・2010年)

やはりガッキーの作品の中では1番人気とも言えるほど多くの人に見られていたコードブルーについて、山下智久や戸田恵梨香などの俳優陣と出演していた作品では無いでしょうか。

もちろん医療に関する内容でもあったため、清潔感を出すためにロングをまとめておだんご状にしていました。

NEXT ガッキーの髪型③『コード・ブルー』シリーズ(2008年・2010年)