$WEPEを使うとビットコイン以上に大きなリターンを得られる?いま話題の仮想通貨「Wall Street Pepe」とは【PR】

wall street pepe画像1

仮想通貨というと、ビットコインが最も有名です。最近、ビットコインの価格が10万ドルを突破したことは、仮想通貨投資家のみならずテレビニュースなどを通じて多くの人々に届けられました。

 

しかし仮想通貨にはビットコイン以外にも多くの通貨があります。その中でも、「ミームコイン」と呼ばれる新しい種類の仮想通貨(トークン)が注目を集めています。「ミームコイン」とは、インターネット上で人気のあるキャラクターやジョーク(ミーム)をもとに作られた仮想通貨のことです。

 

ミームコインの中でも最近話題なのが「Wall Street Pepe($WEPE、ウォールストリート・ペペ)」というコインです。このコインは「$WEPE」という略称で呼ばれています。

 

このコインは現在、「プレセール」という初期販売期間中です。プレセールとは、仮想通貨取引所に上場して誰でも買えるようになる前の、資金調達のために割安価格で仮想通貨を販売している期間のことを指します。

 

現在の$WEPEのプレセール価格は0.0003648ドルとなっています。この価格は、プレセールで投資されるにつれて料金が上昇していくため、興味がある人は早めの投資がお得です。

 

Wall Street Pepeの特徴は、コインの$WEPEを持っているだけで仮想通貨投資に役立つ情報を得られる特別なコミュニティに参加できることです。このコミュニティは「WEPE軍団」と呼ばれており、これまで経験豊富な投資家だけが持っていたような情報も、初心者でも分かりやすく提供されます。

 

そのため、これまで仮想通貨への投資経験がない人にとっても極めて魅力的なコミュニティとなっています。

この記事をかいた人

生活の中の「知りたい」情報を届けるメディアの運営メンバー。 youtube:www.youtube.com/@tensai-zatsugaku
Array

大口投資家だけが得をした過去の反省から生まれた新コイン

wall street pepe画像2

このWall Street Pepeが生まれたのには興味深い背景があります。

実は昨年、Wall Street Pepeの前身であるPepe($PEPE、ペペ)というコインが大きく価格が上がりました。

しかし、この時の値上がりの恩恵を受けたのは、情報網に強い大口投資家がメインでした。

一般的な個人投資家は、良いタイミングでPepeを購入することができず、ただ値上がりを見ているだけでした。

そこでWall Street Pepeは、「誰でも平等に仮想通貨投資のチャンスを得られるようにしよう」という考えで作られました。

$WEPEというコインを持っているだけで、プロの投資家が使うような投資情報や、仮想通貨市場の最新情報を簡単に手に入れることができます。

これらの情報をもとに、個人投資家も大口投資家に負けないような仮想通貨投資ができるようになることを目指しています。

ミームコイン市場で次に来るのは?急成長するPepeの”進化版”Wall Street Pepe

wall street pepe画像3

仮想通貨には、ビットコインのような有名なコインがありますが、最近では犬のキャラクターをもとにした「Dogecoin($DOGE、ドージコイン)」と「Shiba Inu($SHIB、シバイヌ)」という2つのミームコインが特に人気です。

この2つのコインは、最近ビットコインよりも大きく価格が上昇してきています。過去1年間で、ドージコインは約340%、シバイヌは約165%も値上がりしています。

NEXT ミームコイン市場で次に来るのは?急成長するPepeの”進化版”Wall Street Pepe