NWO(新世界秩序)が推し進める人類管理社会とは?来るべきマトリックス社会に備えるべき理由

NWO(新世界秩序)は絵空事ではありません。私たちが気づかない間に着々とすすめられるNWOの人類総管理下システムとは?すでに起こり実現していくNWO計画を具体的に紹介し、NWOが推し進める来るべきマトリックス社会に対抗する術を考えてみましょう。

この記事をかいた人

暑がりで寒がりですがアウトドアが好きなライターです。興味を持って読んでいただけるわかりやすい記事を心がけています。

新世界秩序(NWO)とは?

knollzw / Pixabay

ご存知の方もいるかと思いますが、NWOとは「ニューワールドオーダー」の略で以前からあった考え方です。ここでは実現のため、すでに動き出しているとも言われているこの概念についてご説明します。

NWOとは世界政府という新しい概念

jameswheeler / Pixabay

現在世界中に存在している主権国家を廃止し、世界を一つの政府で統治しようという新しい考え方です。もちろん政治的な面だけではなく、地球規模での金融を含めた経済の統一管理を目指しています。

NWOは第一次世界大戦後に生まれた概念

WinchWeb / Pixabay

上で新しい考え方と述べましたが、この言葉自体は第一次世界大戦の終わった頃から、アメリカやイギリスの政治家の間で使われるようになっていました。

そして第二次世界大戦後の世界の惨状を目の当たりにしたイギリスのチャーチル首相が、このような惨劇を繰り返さないためには国家を廃止して、一つの政府による世界の管理が必要であるとして、ニューワールドオーダーという言葉を使っています。

新世界秩序(NWO)はすでに動き出している

O12 / Pixabay

ではこの言葉が世界平和を実現させるための、単なる考え方の一つかというとそうではありません。この新しい秩序を作ろうとする動きはすでに始まっていると言われています。私たちは知らないうちにこの新しく作られた世界秩序の中で踊らされているかもしれないのです。

NWOの支配|私たちはマトリックス世界を生きている!

Comfreak / Pixabay

もし世界を一つの政府で管理するいわゆる世界政府による統治が実現すれば、戦争や争いごとのない平和で皆んなが幸せな世界になるのでしょうか?残念ながらそれは夢物語と言わざるを得ません。

動き出したNWO

Free-Photos / Pixabay

前述の通り世界政府による管理実現へ向けた動きはすでに始まっているとされており、事実日本を含め世界中でその活動の一端と考えられる事象が確認されています。

NWOが支配する家畜社会

新しい秩序の中においては一部のエリート層によって、政治や経済などさまざまな事柄が進めれていきます。その一方で一般の人間は、その行動を徹底的に監視され知らないうちにコントロールされる、いわば家畜社会に生きているのです。

全てはNWOの支配下にある

NEXT 全てはNWOの支配下にある