ビジョンピークスのタープが優秀!口コミ上々のコットンタープの魅力!

日陰が濃くなり、日よけ対策に良いです。一般的な化繊タープは防水コーティングを施していますが、ポリコットンは防水コーティングがしてありません。コーティングがはがれるといった心配がなく、化繊タープよりも長く使えることも特徴です。

ビジョンピークスのタープ人気の理由②コスパの良さが抜群

何と言ってもビジョンピークスの特徴はコストパフォーマンス。多くのアウトドア専門家や愛好者によって機能やデザイン製を追求し、無駄のない商品開発を実現しています。口コミでの評判もコスパについて定評があり、人気のブランドです。

ポリコットンタープではお得な価格設定

ビジョンピークスのファイアプレイスTCシリーズは他社のコットンタープに比べて、価格が安くなっています。NORDISK(ノルディスク)や、TATONKA(タトンカ)のコットンタープが30,000円〜50,000円なのに対して、ビジョンピークスは15,000円〜18,000円ほどです。

ファイアプレイスTCシリーズの口コミをチェック

値段や、機能も大事ですが、やはり大事なのは生のユーザーの声です。ビジョンピークスのファイアプレイスTCシリーズを実際にユーザーの方はどのように思っているのか、口コミをチェックしてみました。

安くてクオリティが高い!

やはりコスパ面の評価が一番多いです。しかし、安かろう悪かろうではなく、クオリティが高いにも関わらず安いという口コミでした。初めての方にもお買い求めやすく、幅広い用途で活躍できるので、こちらが人気の秘訣で間違い無さそうです。

生地が丈夫でしっかりしている

キャンプ時のリビングを作り、快適な空間をつくってくれるのがタープの役割ですが、バーベキューや焚き火など、キャンプの醍醐味の一つを屋根(タープ)の下でできることが大きな魅力の一つです。

少し重い

思ったより重かったという意見もありました。重いので組み立てる時が一苦労ということです。しかし、日差しにも風にも強く、丈夫でしっかりしているという口コミも多かったので、しっかりしているから重いということです。

安全性が高い

キャンプは本当に楽しいですが、安全というのがかなり重要です。自分がどれだけ火に気をつけていても、隣の使っていた火で、タープに穴が空いてしまうなんてこともよくあるんです。してしまう心配も、やられてしまう心配もなくなるのでコットンタープの安全性はやはりすごいです。

NEXT ビジョンピークスのその他のタープ