野獣邸とは?現在の様子や住所・アクセス方法は?その他淫夢聖地も!

野獣邸と聞けば淫夢ファンに知らないものはいません。野獣先輩が生まれた聖地の1つです。多くのファンが訪れている人気聖地・野獣邸ですが現在はどのようになっているのでしょうか?今回は野獣邸の行き方を解説するとともに、実際に行ってみたファンの声もご紹介します。

この記事をかいた人

アウトドアやオカルト・心霊が大好きです。わかりやすく、ちょっとためになる情報も織り交ぜながら紹介できるような記事を作っていきたいです。

野獣邸とは?人気に理由や住所をご紹介!

Pexels / Pixabay

かの有名な野獣先輩の名を耳に入れたことのある人であれば野獣邸とひとこと見れば、いつかはこの目に収めたいと感じる名地と呼ばれているのですが、なんと立派な観光名所化しているのです。

しかし、とはいえファンだといっても事細かに知らない人も居ますし、この家がそんな命名をされている理由についても知らない人は多いでしょう。

12019 / Pixabay

野獣先輩は、ゲイのジャンルに特化した作品に出演をしている男優さんで、その特徴的なキャラクターとセリフから今なお高い人気を誇る人物です。

そんな彼がかつて出演を果たした作品にて舞台となったのが野獣邸となるわけですが、隠すまでもなくこの他以外にも収録地は点在しています。ただ、特に有名で作中のシーンでも絶賛される舞台として評されているのです。

skeeze / Pixabay

今回の記事では、そんな支持の熱いポイントについて、その住所や人気を博している理由について調査し紹介していきましょう。

野獣邸とは?淫夢ファンにとっては聖地!?

Alexas_Fotos / Pixabay

出演者達に興味が尽きない人であれば、野獣邸はやはり看過することはできません。どれほどの大きな存在となっているのでしょうか。この収録地に秘められた特徴をピックアップしましょう。

野獣邸とは①「真夏の夜の淫夢第4章」のロケ地 

噂絶えない野獣邸がいかなる収録地と高い評判を有しているのか、情報を調べていきます。もともとこのお宅は「真夏の世の淫夢」の第4章収録地として登場する地域になります。

また、映像制作はコートコーポレーションと呼ばれる業界内では屈指の会社で、この会社の制作作品の多くが、今回の野獣邸を使ってカメラに収めているようなのです。

SJJP / Pixabay

好きな人からすれば、可能であれば一度は目に収めたい収録地であり、馴染みある収録現場が点在するスポットになり、それ故に広く知られていくことになったのです。

さらに、現状をお伝えすると、作品愛に見た人には野獣邸は、思い出深く愛にあふれた収録地になるのです。これにより多くの人が訪れる観光スポット化となっているようです。

野獣邸とは②コートコーポレーションの元本社 

StartupStockPhotos / Pixabay

過去作品内で収録地として登場していることが判明しましたが、ただの収録舞台ででは済まされないようです。何とコートコーポレート本社として機能している場所だったのです。

本社設備を撮影現場に活用していたわけですが、さらにそれに加えて野獣先輩は一つの作品だけでなく、色々な作品に出演しています。

NEXT 野獣邸とは②コートコーポレーションの元本社