孫GONGの父は元ヤクザの組長!衝撃の生い立ちのラッパーの過去と現在

孫GONGは父親がヤクザで、不良の兄を持ち幼少のころから自身も不良生活を送り麻薬の売人の経験があるなど、半端ない経歴を持つラッパーです。孫GONGのぶっ飛んだ生い立ちや音源、エピソードトークが面白い動画や現在の活動の様子を紹介します。

この記事をかいた人

私自身もwordpress開設しています。 皆様に少しでもためになる情報を提供していきます。

孫GONGとは?父親がヤクザの衝撃の過去を持つラッパー!

Pexels / Pixabay

孫GONG(そんごんぐ)は、父親がヤクザというとても複雑な家庭環境で育っており現在SNSや動画配信サイトで話題になっているラッパーです。

今回はそんなアウトローなラッパー、孫GONGとその家族についてご紹介していきます。

孫GONGのプロフィールと衝撃の家族とは?

arnodorianunit0 / Pixabay

孫GONGはとても優しそうな見た目とは裏腹にとても壮絶な過去を持っている人物です。また、孫GONGだけではなく家族も衝撃な人物なのでご紹介していきます。

孫GONGのプロフィール

孫GONG(そんごんぐ)は、1987年5月1日生まれで京都府出身のラッパーです。

ラップを知らない世代からも人気を集めている今現在絶大な人気を集めているラッパーの一人です。

孫GONGの家族①父親は京都の老舗ヤクザ!

TheDigitalArtist / Pixabay

孫GONGの父親はなんと「京都の老舗ヤクザの組長」という家庭環境。ただ父親が亡くなった際に「残された家族に迷惑はかけられない」という理由から今では組の看板を下ろしています。

父親はキャビア密輸を売ろうとしたり海外での仕事が多く家にいない時間が多く、母親と祖父と祖母と生活をしていました。

そんな家庭環境から孫GONGは小さな頃からヤクザに囲まれて育っており、そのことで苦労した事などがあったようです。

孫GONGの家族②母親も父に引けを取らない厳しさ!

smpratt90 / Pixabay

ヤクザの組長という父親を持つ孫GONGですが、母親もかなり厳しかったようです。とあるエピソードでは父親が母親に怒られたりもしています。

しかし、ラッパーになってからも母親にちゃんとやれなどと言われ背中を押してくれることもあり、厳しくも優しい母親だったことがうかがえます。

GONGの家族③兄は麻薬中毒者で殺人を犯していた?!

qimono / Pixabay

孫GONGは15歳離れた兄がいるのですが、両親もすごいですがその兄もとてつもない人物なのです。薬物中毒者、いわゆる「ジャンキー」で薬物使用で刑務所に入ったり、殺人を犯したこともあるようです。

兄も父親と同じくヤクザになりましたが、人生の半分以上を刑務所で過ごしているので孫GONGは兄とは現在疎遠のようです。

孫GONGの生い立ちが半端ない!衝撃の人生とは

Sklorg / Pixabay

そんな環境で育った孫GONGなので生い立ちはとても壮絶なものとなっています。普通では考えられないようなエピソードだらけなので想像がしにくいですが全て真実なのに驚きます。

孫GONGの壮絶な生い立ちとなかには家族の面白いエピソードなどもありますのでそちらをご紹介していきます。




孫GONGの生い立ち①7歳で父親から拳銃をプレゼント

NEXT 孫GONGの生い立ち①7歳で父親から拳銃をプレゼント