多部未華子とは
多部未華子は、小動物のような奥二重の目が親しみやすい売れっ子女優です。現在まで様々な作品に出演しておりますが、女優になる前は吉本新喜劇を目指していたという一面も。早速プロフィールや経歴を見ていきます。
多部未華子のプロフィール
多部未華子は1989年生まれの東京都出身で、東京女子大学を卒業しています。小学5年生でミュージカル『アニー』を見て大きく感化され、中学2年生までオーディションを受けていました。
残念ながら『アニー』の出演はかないませんでしたが、オーディション会場でスカウトされ、2003年公開の映画『HINOKIO』では1000人を超える応募者の中から重要な役に抜擢され、高い評価を得ました。
多部未華子の経歴
2002年にJanne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演でデビュー。2003年公開『HINOKIO』、2005年公開『青空のゆくえ』で、ブルーリボン新人賞を獲得しています。
2009年には、NHK連続テレビ小説『つばさ』のヒロインに抜擢されています。コミカルな演技が話題を呼び、一気に知名度を上げました。2010年にはエランドール賞新人賞を受賞しています。
多部未華子もついに30歳!年々可愛くなっていく!?
デビュー当時は13歳だった多部未華子も現在は30歳を迎えています。当初はボーイッシュな役どころで、キリッとした目の印象が強い彼女ですが、年々可愛いくなっていると話題になっています。
多部未華子の現在!ネットでも可愛くなったと話題に!
可愛いさに加え年齢相応の色気も出てファンを魅了している多部未華子。以前奥二重でもの言いたげな目やあどけない表情が印象的でしたが、ドラマやCM出演のたびに、ネットで可愛いと騒がれています。
特に目がぱっちり二重になったと評判になっています。アイメイクのせいなのか、彼氏が出来て綺麗になったとか様々噂されていますが、整形したという人も。本当に整形をしているのか、真相はどうなのでしょうか?
多部未華子の目が変わった?昔と今とで画像比較!
目が可愛くなったと評判の多部未華子ですが、以前はボーイッシュでキリッとした奥二重の目が印象的でした。現在の彼女の目の印象とどう変わっているのでしょうか。昔と現在の画像を比較していきます!
多部未華子の目は整形?ファンは否定も!
目の印象が変わると整形と騒がれてしまうのは有名人の宿命かもしれませんが、ファンの中には昔から可愛いと整形を否定するファンも多くいます。
確かに童顔でかわいらしいのはデビュー当時から変わっていませんが、近年では恋愛映画やドラマのヒロインも演じていることもあり、ぱっちり二重の目が印象的な女性らしい雰囲気になったのは確かです。
多部未華子の目を画像比較してみよう!
2010年頃の画像から見ていきましょう。少しツリ目で瞼が厚ぼったい印象です。
続いて今年に入って撮られた画像はこちらです。アイメイクがばっちりされていますが、目尻のラインが違うのが分かります。目の二重のラインがよりはっきり見えている印象があります。
比べてみると昔と今では目の印象が違うのが分かります。多部未華子がデビューしたのは10代なので、思春期特有のむっちり感のせいかもしれませんが、整形レベルの変化とも言えなくもありません。
整形疑惑のある有名人についてはこちらをご覧ください。
多部未華子の目はメイクの影響か?
女性にとって、メイクは顔の印象がガラリと変えることが出来る便利なアイテムとも言えます。特にアイメイクは顔の印象を大きく左右します。多部未華子の目が変わったのはアイメイクのせいなのでしょうか?
多部未華子は最近アイメイクが濃くなった?
最近の多部未華子の画像を見てみると、確かにアイメイクが濃くなった印象があります。はっきりとしたアイシャドウの色や、黒いアイラインをしっかり引いており、マスカラもしっかり塗られています。
アイメイクにより目がはっきりして見えるとも言えます。女性らしさがぐっと出て、以前とかなり目の印象が変わって見えます。
多部未華子の整形は目じゃなくて鼻だった!?
現在の多部未華子の画像を見ると、以前と比べて顔がシャープになった印象を受けます。目と並び、顔の印象を左右する鼻のラインが変わったという声もネット上で聞かれます。
多部未華子の鼻整形疑惑
目の印象の他、小鼻の大きさが変わったとネット上で騒がれています。デビュー当時の飾らない清純なイメージがなくなってしまったという落胆の声まで聞かれています。