多部未華子の目に整形疑惑!昔と比べて可愛くなってきたと話題の理由とは?

最近多部未華子が可愛いと評判なのをご存知でしょうか?目の印象が以前と違うと言われていますが、整形したという疑惑も。彼氏が出来たからという話も持ち上がっていますが、多部未華子の可愛いさの秘密は一体何なのでしょうか?整形疑惑や彼氏の真相に迫ります!

この記事をかいた人

皆様がわくわくするような記事をお届けしていきたいです(^^)

多部未華子とは

多部未華子は、小動物のような奥二重の目が親しみやすい売れっ子女優です。現在まで様々な作品に出演しておりますが、女優になる前は吉本新喜劇を目指していたという一面も。早速プロフィールや経歴を見ていきます。

多部未華子のプロフィール

SPOTSOFLIGHT / Pixabay

多部未華子は1989年生まれの東京都出身で、東京女子大学を卒業しています。小学5年生でミュージカル『アニー』を見て大きく感化され、中学2年生までオーディションを受けていました。

残念ながら『アニー』の出演はかないませんでしたが、オーディション会場でスカウトされ、2003年公開の映画『HINOKIO』では1000人を超える応募者の中から重要な役に抜擢され、高い評価を得ました。

多部未華子の経歴

あの頃映画 松竹DVDコレクション HINOKIO ヒノキオ

Amazonで見る

2002年にJanne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演でデビュー。2003年公開『HINOKIO』、2005年公開『青空のゆくえ』で、ブルーリボン新人賞を獲得しています。

2009年には、NHK連続テレビ小説『つばさ』のヒロインに抜擢されています。コミカルな演技が話題を呼び、一気に知名度を上げました。2010年にはエランドール賞新人賞を受賞しています。

多部未華子もついに30歳!年々可愛くなっていく!?

Gilmanshin / Pixabay

デビュー当時は13歳だった多部未華子も現在は30歳を迎えています。当初はボーイッシュな役どころで、キリッとした目の印象が強い彼女ですが、年々可愛いくなっていると話題になっています。

多部未華子の現在!ネットでも可愛くなったと話題に!

可愛いさに加え年齢相応の色気も出てファンを魅了している多部未華子。以前奥二重でもの言いたげな目やあどけない表情が印象的でしたが、ドラマやCM出演のたびに、ネットで可愛いと騒がれています。

NEXT 多部未華子の現在!ネットでも可愛くなったと話題に!