前田敦子が整形?エラを削って顔が変わった?本人が認めたって本当?最新画像も

前田敦子(まえだ あつこ)は、大人気女性アイドルグループAKB48の元メンバーです。AKB48卒業後は、ソロで歌手デビューし女優としても人気があります。ですが、現在と過去とで顔が変わっているなどの整形疑惑が浮上しました。前田敦子の整形疑惑を検証していきます。

この記事をかいた人

1993年生まれの25歳です。 音楽を常に聴いています。 決まったジャンルはなく雑食で、何でも聴きます。 よろしくお願いいたします。

デビュー前と顔が違う!?整形疑惑のある前田敦子のプロフィール

プロフィールを簡単に紹介します。前田敦子は、千葉県市川市出身で1991年07月10日生まれの(現時点)28歳です。太田プロダクションに所属している歌手、女優です。AKB48では、エースとしてセンターを務め、大島優子らと共に黄金時代のAKB48を支えていました。

また2018年7月30日に俳優の勝地涼と結婚しました。2019年3月4日には第1子男児が誕生しています。そんな巷で囁かれている整形疑惑について調べてみました。気になる方もいるのではないでしょうか。現在と過去の写真を比べながら検証していきます。

前田敦子が整形した?画像で比較検証!

djedj / Pixabay

前田敦子といえばAKB48で、エースという地位を築き上げ、かわいいと人気者の印象が強いと思います。ですが現在と過去とで顔が変わっている、整形したのではと巷で囁かれています。さっそく、前田敦子の整形疑惑の真相を現在と過去の写真を比べて紐解いていきましょう。

前田敦子の現在の画像と幼少期の画像で比較!

幼少期の写真になります。次に現在の写真を載せます。2つを比較してみるとどうでしょうか。幼少期の前田敦子も十分かわいいと思いますが、成長だけとは思えない変化があるように見えると思います。

写真を比較してみていかがでしょうか。みなさんにはどう見えますか。目元が一重から二重になったように見えませんか。幼少期の前田敦子を見るとエラが張っている印象をうけます。ですが現在の前田敦子では、逆にあごが尖って見えるほどです。

前田敦子の現在の画像とデビュー前の画像で比較!

デビュー前の写真です。この時点で十分、かわいいですね。次にもう一度、現在の写真を載せます。デビュー前と比較してみてください。どちらもかわいいのですが違いがあるかと思います。

2枚の写真を比べてみてどうでしょうか。やはり、先程と同様にエラが一番変わっていて整形したのではと思えます。昔からかわいいイメージではありましたが、エラが張っていて顔の中央に目や鼻などのパーツがよっているといった感じでした。ですが、現在は整形によるものなのかそんな印象はなくなっています。

前田敦子は浜田雅功に似ている言われたことも?

少し前の事ですが「ダウンタウンの浜田雅功と前田敦子は似ている」と言われていたことがあります。それはドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で前田敦子が男装をして、髪型もショートにしていた時です。その容姿からか「浜田雅功に似ている」と言われていました。

前田敦子はどこを整形したのか?

整形しているとしたら、どこを整形しているのでしょうか。現在と過去の写真を比べてみて、『整形しているのでは』と気になったところなど要所ごとにどう変わったのか、整形しているのか見ていきたいと思います。

前田敦子はエラを削った?

NEXT 前田敦子はエラを削った?