中川大志と杉咲花の距離が近すぎる!?仲良しエピソードにファンもほっこり

確かに、まるで本当のカップルのように仲睦まじい二人で、とてもお似合いですね。

中川大志の熱愛相手は広瀬すずという噂も?

ところで、中川大志さんにはもう一人熱愛の噂があるんです。それは女優の広瀬すずさん。

広瀬すずさんも現在ブレイク中の素敵な女優さんですが、一体熱愛の噂の理由はなんなのでしょうか?

中川大志と広瀬すずのCMもお似合いすぎる!

2015年から放送されている資生堂の「シーブリーズ」のCMに広瀬すずさんと二人で出ているんですが、その内容が毎回話題になるんです。

例えば中川大志さんが広瀬すずさんへ顔を近づけ「すずだけだよ」と囁いたり、「三分待ったから三分繋いで」とおねだりする広瀬すずさんに「三分じゃ足りない」と返すなど、これがまた胸キュン必須のCMなんです。

こんなものを見たら広瀬すずさんとの熱愛を疑ってしまうのもわかりますね。広瀬すずさんとの爽やかな青春の一場面を演じた中川大志さんは、まるで少女漫画のようだと多くの人を魅了しました。

登場人物も少女漫画からそのまま出てきたようで、まさに理想のカップルといった姿なので、実生活でも広瀬すずさんとの熱愛の噂が流れたのでしょう。

中川大志と広瀬すずの仲良しツーショット!

中川大志さんと広瀬すずさんはCM以外でも、NHKの朝ドラ「なつぞら」などで共演をしています。

広瀬すずさんと本当に熱愛関係かどうかは判断がつきませんが、共演作が多いので仲が良くても不思議ではないですね。

中川大志は性格がいい?好きな女性のタイプは?

様々な共演女優と浮名を流す中川大志さんですが、どんなタイプの女性好みなんでしょうか?杉咲花さん?はたまた広瀬すずさん?

中川大志さんの性格や本人の語る恋愛感から、好みの女性のタイプを探ってみようと思います。

中川大志は涙もろい!感動屋の優しい性格!

中川大志さんは自身のことを「感受性豊か」と語っています。なんでも、卒業式やクランクアップなどの「人との別れ」になると、涙もろくなってしまうのだとか。

別れを素直に悲しむことのできる中川大志さんは、きっととても優しい純粋な人なのでしょうね。

また、映画の撮影でドラムの練習をする必要になった際は、血豆ができるほどの練習に励みました。

加えて大学進学せず俳優として生きる覚悟を決めたことからも、かなりストイックで真面目な努力家の面があります。

中川大志さんとお付き合いのできる人は、そんな優しく真面目な中川大志さんと寄り添える人なのかもしれません。

NEXT 中川大志は弟キャラ!?凛々しい顔の裏に甘えん坊の噂