中川大志と杉咲花の距離が近すぎる!?仲良しエピソードにファンもほっこり

実はかなり最近になってから二人は再共演しました。それは2018年に放送されたテレビドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」。女子中高生の間で大流行し、主題歌も50万枚以上売れたというのは記憶に新しいですね。

このドラマは、原作漫画と共に大ヒットしたテレビドラマ「花より男子」の正式な続編となっており、過去作でもお馴染みの御曹司たちの通う英徳学園高等部が物語の舞台となっています。

杉咲花さんは没落した家の娘でありながら真っ直ぐな心の主人公の江戸川音役、中川大志さんは江戸川音の幼馴染であり婚約者でもある文武両道の完璧なイケメン、馳天馬役を演じました。

中川大志の誕生日を杉咲花がお祝い!?仲良しエピソード!

10代の頃から顔見知りの杉咲花さんとは、いわゆる幼馴染みたいな関係とも言えますね。

杉咲花さんと撮影現場でもよく一緒にいて、仲良しなエピソードを数々残しているんです。

中川大志に軽口を叩く杉咲花

ドラマの顔合わせで5年ぶりに中川大志さんと再会した際、杉咲花さんは「おじさんになったね」と言ったと、テレビ番組で明かされています。

杉咲花さんは単純に「大人っぽくなった」と言いたかったところを言い間違えただけなんですが、中川大志さんはまだ根に持っていると冗談混じりに話していました。

軽口を叩き合う様子からも、杉咲花さんとの仲良しな雰囲気が伝わってきますね。

中川大志の誕生日を杉咲花がお祝い!?

中川大志さんの20歳の誕生日を迎えたときは、ちょうど「花のち晴れ」の撮影中でした。

そこで撮影が終わった後に、杉咲花さんを含め、撮影スタッフたちで一緒に中川大志さんの誕生日をお祝いをしたんです。

中川大志さんはこのサプライズがとても嬉しかったようで、ブログでも改めて杉咲花さんとの画像と共にこのエピソードを報告しています。

杉咲花さんも自身のインスタグラムにて、初共演作からの月日の流れを振り返りながら、20歳という節目を迎える瞬間を共に過ごせることへ思いを馳せています。

この日は杉咲花さんにとっても忘れられない日となったようでした。

中川大志と杉咲花ならファンも祝福!?

仲良しエピソードや画像が事欠かない中川大志さんと杉咲花さんのコンビですが、中川大志さんのファンは嫉妬などしないのでしょうか?

杉咲花さんとの関係をどう思っているのか調べてみました。

中川大志と杉咲花の身長差が萌える!

中川大志さんはいわゆる細マッチョで、尚且つ身長も179cmあるのでとても逞しく見栄えがいい体格をしています。

一方で杉咲花さんは可愛らしい女優ですが、なんと153cmというので驚きです。もう少し背が高く見えますよね。

杉咲花さんとの身長差26cmと、並ぶとかなり身長差のある二人ですが、ファンの間ではその体格差が可愛いと評判なんです。

確かに小柄な杉咲花さんと並ぶと、中川大志さんの男らしさや逞しさが際立ち、騎士のようでかっこいいですね。

NEXT 水族館デート風のオフショットがリアルすぎる!!