中川大志と福士蒼汰がそっくりすぎる?見分け方や兄弟説など徹底解説

今や話題の映画など俳優で活躍中の中川大志と福士蒼汰ですが、この2人がそっくりですぐに見分けられない方が多いんじゃないでしょうか。SNSで話題に上がるくらいそっくり似てるそんな2人、中川大志と福士蒼汰を比較し見分け方などを紹介します。

この記事をかいた人

子育て中の専業主婦です。初めての育児に悪戦苦闘しながらも、子供の成長に感動しながら生活をしています。日々効率のいい家事の仕方や、時短レシピを実践しています。

中川大志とは?

Free-Photos / Pixabay

まずは気になる方も多い中川大志について紹介していきます。よくテレビで見かけるけど詳しくは知らない、気になるという方は是非ご覧下さい。

中川大志のプロフィール

まず生年月日は1998年の6月14日で21歳です。身長は179センチで東京都出身です。特技はバスケットボールとアクティブな一面があり、趣味は2級小型船舶操縦士免許を持つ程の釣り好きです。

中川大志の公式インスタグラムでも、釣った魚との写真が投稿されています。声や振る舞いで大人っぽく見える彼ですが、無邪気に笑う姿にファンは癒されています。

中川大志の経歴

幼い頃からジャズダンスを習い始め、原宿で小学4年生の時にスカウトされ5年生で現在の事務所に所属しました。NHKの「わたしが子どもだったころ」の再現VTRで2009年デビューしました。

2011年に放送された「家政婦のミタ」の長男役で注目を浴びます。高校を卒業後は進学せずに、仕事をしていくと発表し今現在も活躍しています。他に人気の芸能人のプロフィールを知りたい方はこちらをご覧下さい。

中川大志と福士蒼汰は似てる?兄弟説も?

AnneAu53 / Pixabay

同一人物のようにそっくりで似てる中川大志と福士蒼汰には、兄弟説があります。実際どうなのか公式サイトやプロフィールを参考に比較し探っていきます。

中川大志と福士蒼汰のツーショット写真が話題に?

NEXT 中川大志と福士蒼汰のツーショット写真が話題に?