中川大志の「家政婦はミタ」出演時は13歳!?可愛すぎる子役時代とは?

今となってはイケメン隣高身長で人気のある中川大志ですが、彼は子役の時から芸能界で出演し、13歳となる若さであの有名であった家政夫のミタにでていましたが、そんな可愛らしい中川大志を紹介していきます。そんな若かりしころ活躍した中川大志について追っていきます。

この記事をかいた人

中川大志とは

ivanovgood / Pixabay

今では多くのファンを虜にする、イケメンかつさわやか系俳優となっている中川大志ですが、かれは家政夫のミタを含めるさまざまな映画やドラマに出演しています。

そんな中川大志の家政夫のミタから人気である流れを止めることができないこの時代について、中川大志を中心に言及していきます。

中川大志のプロフィール

今現在2019年で21歳となる若手のイケメン俳優である中川大志は、179センチメートルほどの身長を兼ね揃えています。

中川大志は外見だけではなく、家政夫のミタなどのメディアに出演することから、42回目の日本アカデミー賞である新人の部で受賞をしています。

見た目だけではなく演技力も高いため、世の男性をも羨ましか思われてしまう、だからこそ家政夫のミタゾノでも抜擢される、そんなイケメンな中川大志がこの日本に存在しているのです。

中川大志の経歴

幼い頃の中川大志は、たまたま親と原宿に出かけたところよく耳にするスカウトをされます。その時はまだ小学校4年生でありましたが、のちに小学校5年生で、今現在の事務所に入ることに決まります。

子役時代でも初出演となるNHKでも活躍をしたり、デビューの1年後には「半次郎」で映画出演まで果たします。

ですがその後、メンマ公開オーディションにも受かり、メンズのモデルとして出始めますが、それと同時に「家政夫のミタ」で長男役を果たします。

中川大志の家政婦はミタ時代が可愛すぎる!【子役時代】

StartupStockPhotos / Pixabay

誰にでも可愛い子供の時代というのは存在しています。もちろん子役からお仕事を続けてきた13歳からの中川大志も子供時代がありらそしてイケメンという名で通じていました。家政夫のミタを見たことがある人であればおそらくわかるでしょう。

中川大志がイケメンなのにもかかわらず子役として13歳で活躍していた家政夫のミタでの長男として演じていたときは、この家政婦のミタのおかげでイケメンが成長したといってもいいくらいだったのです。

中川大志が出演していた家政婦はミタ

Pexels / Pixabay

おそらく中川大志の中で子役として13歳であった彼を一番知ることができる機会であったのは家政婦のミタでしょう。

なかなか子役から大人になるまでドラマや映画を出演し続けてきている芸能人は少ないですが、イケメンであったり演技力が高ければ中川大志のようになるのです。

中川大志の家政婦はミタ時代の画像がこちら!

子役として登場していた13歳のイケメン俳優は、ブレイクが起きた家政夫のミタで、やはり子供の時からイケメンであるものなのです。

NEXT 中川大志の家政婦はミタ時代の画像がこちら!