中川大志と杉咲花の距離が近すぎる!?仲良しエピソードにファンもほっこり

もしかすると、甘えさせてくれる年上の女性が好きなのかもしれません。ちなみに杉咲花さんは一歳年上ですが、ストライクゾーンに入るのでしょうか。

それでは、具体的にどんな女性がタイプなのかを見ていきましょう。

中川大志の好きなタイプは明るくて家庭的な人!

中川大志さんは以前雑誌のインタビューで、好みのタイプに「明るくて元気な人」、「家庭的で子供好きな人」だと答えています。

料理上手で家庭的な人と、一緒に料理とかしてみたいんだとか。

また、中川大志さん自身が家族ととても仲が良いので、同じような価値観だと嬉しいとも答えています。家族をとても大事にする人が好みなんですね。

中川大志は指先の綺麗な人も好き!?

中川大志さんは女性の手の先を見るのも、とても好きなんだそう。女性の手や爪、指先をついつい見てしまうと話をしています。

どんなネイルをしているのかというよりも、爪の形や指の形がキレイな人は、細かなところまで気を使っているのがわかって、好感度が高いんだとか。

男性も、意外と細かいところを見ているものなんですね。

中川大志の好みはやはり年上の女性!?

中川大志さんはデビュー当時、バラエティー番組で好きな女性のタイプを芸能人に例えると、「天海祐希さん」と「真矢みきさん」を挙げています。

中川大志さんとかなり年が離れていますが、二人とも宝塚出身のとても美人で、芯の通ったいかにも「姉御」という言葉がぴったりの女性ですね。

中川大志さんはそんな二人から「叱られてみたい」と話しているので、少しマゾっ気があるのかもしれません。

中川大志さんよりも年下のファンの方も諦めずに、懐の広い女性を目指してみてはいかがでしょうか?

杉咲花の好みのタイプは?

中川大志さんの好みの異性のタイプがわかったところで、気になるのは杉咲花さんの好みのタイプですよね。

杉咲花さんの好みのタイプはズバリ、気遣いのできる包容力のある優しい年上の男性。さらに杉咲花さんはバラエティ番組で「おじさまも好きです」とかなり年上でも許容範囲であることを告白しています。

ちなみに仕事と恋愛の両立が難しいという杉咲花さんは、今は仕事が楽しくて恋愛は後回しになっているんだそう。一目ぼれしやすく、熱しやすく冷めやすい面もあるんだとか。

中川大志さんは年下のいわゆる「わんこ系」の男性ですから、杉咲花さんの好みのタイプとは少し外れてしまうのかもしれませんね。

気になる中川大志さんの恋愛遍歴に関する記事はこちらから

中川大志は男性友達も多い!?数々の男と熱愛疑惑!

異性と噂の多い中川大志さんですが、同性の友達も多いんです。同性の友達から好かれる人は素敵ですよね。男性友達とのエピソードも調べてみました。

NEXT King&Princeのコンサートを花晴れメンバーで観劇!