中川大志と杉咲花の距離が近すぎる!?仲良しエピソードにファンもほっこり

平野紫耀さんはジャニーズのアイドルではありますが、中川大志さんたちと同世代の男性俳優でもあります。共にたくさんの刺激を与え合える素敵な関係のようですね。

吉沢亮、千葉雄大との仲良しショットも!

2014年のドラマ「水球ヤンキース」で、中川大志さんは吉沢亮さんと千葉雄大さんと共に「3バカトリオ」という役所として共演しています。それ以来三人は今でもプライベートで親交があるんです。

インスタグラムにアップされた三人の画像は仲良しすぎるとファンの間でも大きく話題になりました。

対照的な二人である中川大志と吉沢亮

インドア派である吉沢亮さんに対して、中川大志さんはアウトドア派という対照的な二人ですが、本人たちも不思議なほどに気があうのだとか。

中川大志さんはトークショーにて、ある時期吉沢亮さんとプライベートで毎日のように会っていたと告白しています。

インドアの吉沢亮さんを外に出すのが中川大志さんで、ときにはその逆もありました。プライベートでも、お互い自分に無いものを相手といることで補っていたんですね。

千葉雄大と仙台デートも

中川大志さんは、千葉雄大さんと「リライフ」で共演した際には「愛するばーちーさん」と呼び、ツーショット画像をブログにアップするくらいの仲良しっぷりを見せています。

この撮影地が千葉雄大さんの地元宮城だったこともあって、千葉雄大さんは中川大志さんに仙台の観光案内をしてあげたんです。

千葉雄大さんは中川大志さんよりも10歳も年上ですが、それもあってか中川大志さんのことを「本当に可愛くて、年上に好かれるタイプ」と語っています。中川大志さんを弟のように可愛がっているんですね。

ディズニーハロウィンで一緒に仮装!

もう一つ話題になった画像はこちら。中川大志さんら三人がディズニーハロウィンの企画でヴィランズの仮装をしてパークへ行った際の画像です。

仮装のクオリティの高さ、ヴィジュアルの美しさ、そして三人の仲良しっぷりが相まってファンは大盛り上がりでした。

このほかにも共演の多い三人なので、またSNSで仲のいいスリーショット画像を拝める日が近いうちにくるかもしれませんね。

中川大志と山崎賢人とは相思相愛の仲!?

映画「四月は君の嘘」で親友役として共演した中川大志さんと山崎賢人さん。初日の舞台挨拶では息の合ったトークを見せ、撮影現場でもスキンシップが多かったことを明かしました。

司会からのお互いのどこが好きかを聞かれると、「全部好き」と答えるなど終始仲良しっぷりをアピールしていました。

中川大志さんのオフィシャルブログでは山崎賢人さんとのツーショット画像もアップされています。「らぶけんと」とコメントされた写真は二人のファンから大反響を受けました。

また、撮影中は二人で温泉にも入った仲。その時、中川大志さんは大事なシャンプーを山崎賢人さんに貸したのですが、あまりにも遠慮なく使いすぎるので軽い言い合いなったんです。

喧嘩というよりもじゃれあうような雰囲気の二人は微笑ましく、これだけ仲の良い友達ができるのは素敵なことですね。

中川大志はHey!Say!Jump!とも仲良し!?

意外かもしれませんが、Hey!Say!Jump!の知念侑李さん、有岡大貴さんとも俳優仲間として交流のある中川大志さん。なんでも三人でスノーボードに行くほどの仲なんだとか。

知念侑李、有岡大貴とスノーボード旅行

その時、中川大志さんと有岡大貴さんはスノーボード経験者でしたが、知念侑李さんはまったくの未経験者。

中川大志さんは教えてあげると当初約束し知念侑李さんをゲレンデの上の方まで連れて行きましたが、途中から自分が滑ることが楽しくなってしまって、知念侑李さんのことを完全にほったらかしにしてしまったんです。

後々合流した知念さんは捨てられた子犬のようだったと中川大志さんは語っており、冗談めいた口調から気心の知れた仲であることが窺えます。

小松菜奈も知念侑李との仲を公認

知念侑李さんとは共演作「坂道のアポロン」の撮影の際には、主演の小松菜奈さんに「仲が良すぎて、お互い信頼している感じが見ていて安心できる」とまで言われています。

撮影の合間は劇やミュージカルなどの小芝居をして、二人で現場を盛り上げていました。とても楽しそうな現場ですね。

撮影時に一緒にお泊まりも

「坂道のアポロン」で親友としての役だった知念侑李さんと中川大志さん。一ヶ月半にも及ぶ撮影中はいつも一緒だったと自他共に語っています。

その撮影の最後の三日間は、なんとホテルの部屋も一緒にして、修学旅行のように撮影に挑みました。役にのめり込んだ結果もあるでしょうが、撮影が終わってしまうのが寂しかったんです

中川大志さんには多くの信頼のおける俳優仲間がいて羨ましい限りですが、中川大志さんの人柄の良さが素敵な関係を生み出しているのでしょうね。

中川大志と杉咲花はお似合いカップル!?ファン公認の仲の良さ!

杉咲花さんと本当に熱愛かはわかりませんが、共演作や画像の様子から、とても仲がいいのは事実でした。

真面目でストイックな役者である中川大志さんと杉咲花さんは、ドラマからそのまま出てきたように爽やかなので、応援したくなるのかもしれませんね。

お似合いコンビである中川大志さんと杉咲花さんのご活躍を、これからも見守っていきましょう。

中川大志さんの恋愛遍歴に関する記事はこちら

中川大志さんの身長体重に関する記事はこちら