中川大志と杉咲花の距離が近すぎる!?仲良しエピソードにファンもほっこり

現在、人気急上昇中の若手イケメン俳優として数々のドラマや映画に出演している中川大志さん。度々共演のある女優、杉咲花さんとの間に熱愛の噂があるのをご存知でしょうか?中川大志さんと杉咲花さんの仲良し画像についても調べてみました。

この記事をかいた人

洋画を中心に映画鑑賞が趣味です。

中川大志とは

NHKの大河ドラマ「真田丸」や朝ドラ「なつぞら」、TBS系テレビドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season〜」など、多くの話題作に出演していて、現在乗りに乗っている男性俳優が中川大志さんです。

中川大志のプロフィール

中川大志さんは1998年6月14日生まれのB型、東京都出身の俳優です。

子供の頃は、プロサッカー選手になることが夢でした。小さい頃から運動が得意だったんですね。他に、バスケやスノースクートなどを好きなスポーツに挙げています。

カメラとギター趣味な、芸術や音楽好きな一面もあるのだとか。また、りんごの皮むきが得意ということなので、意外にも料理好きや家庭的な面もあるんですね。

中川大志の経歴

元々ジャズダンスの経験があった中川大志さんは、小学生の時にスカウトされたのがきっかけでスターダスト事務所に所属しました。

NHKのドキュメンタリー、大河ロマン映画で銀幕デビューし、着々と俳優としての階段を登っていきます。俳優だけではなくメンズモデルとしてもデビューしました。

俳優業にストイックな姿勢が功を辞してか、2019年に第42回日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞しました。

中川大志さんの身長体重に関する記事はこちら

中川大志と杉咲花はただの共演者?それともひょっとして…?

人気俳優としてこれだけ注目されていれば、彼女がいるのかどうかも気になってきますよね。

例に漏れず、度々共演している女優の杉咲花さんと、今熱愛の噂がされているんです。実際のところ、杉咲花さんとはただの俳優仲間に過ぎないのでしょうか?

中川大志と杉咲花が熱愛報道?

共演した作品や二人のブログやインスタグラムなどで、杉咲花さんとの仲良しな画像を確認することができました。

この画像を見た杉咲花さんたちのファンからは、二人の仲を羨む声や、むしろ熱愛を望む声まで上がっているんです。確かに杉咲花さんとの画像はまさに理想の彼氏彼女といった感じです。

杉咲花さんと実際に熱愛な関係なのかどうかはわかりませんが、あまりにもお似合いな雰囲気なので、熱愛の噂が流れたのかもしれませんね。

中川大志と杉咲花は同世代俳優!ツーショット画像にファンもほっこり

杉咲花さんとは年齢が一歳しか違わないという、同世代の俳優です。年が近い同業者ということもあって、お互いライバルとしても恋愛感情としても、意識してしまうことはあるかもしれませんね。

共演作の公式ツイッターでは茶目っ気たっぷりの二人の様子を見ることができます。杉咲花さんとの関係は、同世代のライバルというよりも、仲良しな友達同士のように見えますね。

中川大志と杉咲花の共演作品は?

子役として色々な映画やドラマに出演してきた二人。杉咲花さんとの出会いはいつ頃まで遡ることになるんでしょうか?

杉咲花さんと具体的にどんな作品で今まで共演してきたのか見ていきましょう。

中川大志と杉咲花の初共演「夜行観覧車」

夜行観覧車 Blu-ray BOX

2013年に放送された湊かなえの小説が原作のTBS系テレビドラマ「夜行観覧車」。当時、14歳と15歳の少年少女だった二人。出会いはここから始まりました。

このドラマでの杉咲花さんの役は、鈴木京香さんと宮迫博之さん演じる両親の一人娘の役でした。

中川大志さんは、そんな杉咲花さんが演じる少女の近所に住んでいる、医者一家の次男の役。一見幸せそうな家庭ですが、ある日突然父親が殺され、中川大志さん演じる次男はその死の謎に関わる物語のキーパーソンでした。

かなり重くシリアスなドラマですが、未だに根強いファンがついている人気作です。

中川大志と杉咲花が再共演した「花のち晴れ」

NEXT 中川大志と杉咲花が再共演した「花のち晴れ」