泉里香は彼氏の谷口彰悟と結婚間近?結婚観や理想のタイプなどまとめ

CMで話題になった泉里香さんですが、ネットで結婚しているという噂が多くあり、昔、フライデーでデートの熱愛報道された彼氏と交際が続いていると言われています。結婚についての報道は今のところまだ出ていませんが、泉里香さんの結婚報道についての情報をご紹介していきます。

この記事をかいた人

色んなの記事を、よりわかりやすく、多くの方に情報発信して行けるように頑張ります!

泉里香とは?

インディードのCMで話題となった泉里香さんは、まるでマンガの世界から飛び出してきたようなナミBODYを披露して有名になったことで知られています。まずはそんな彼女の、プロフィールと経歴をご紹介します。

泉里香のプロフィール

泉里香さんは、1988年10月11日に誕生し、京都府で兄と姉がいる末っ子として生まれ育ち、明治大学を卒業しました。2002年にスカウトされ芸能活動を開始しました。現在は出演のCMが話題になっています。

泉里香の経歴

Free-Photos / Pixabay

浜千咲の芸名で、2003年からファッション誌melonの専属モデルとして活動し、北川景子さんも出演していた、実写版「美少年戦士セーラームーン」に出演し、番組が終了し、芸能活動を一度、休止しました。

芸名を浜千咲、梨華、泉里果と変え、所属事務所を、2008年にサンミュージックブレーンに移籍したとき、本名の泉里香に変え、Rayの専属モデルとなり、2012年にスターダストプロモーションに移籍しました。

イメージキャラクターの求人サイト「Indeed」で、人気漫画「ワンピース」のナミ役が話題となり、理想的なくびれボディを自宅で筋力トレ―ニングや食事法を実践して手に入れていたことでファンを驚かせました。

泉里香は結婚してるの?

Takmeomeo / Pixabay

結婚報道はありませんが、ネットで結婚しているという噂がされましたが、どうして噂になったのでしょうか。過去に結婚歴があるのでしょうか。そこで、熱愛情報や噂になった歴代の彼氏、結婚の噂をまとめました。

サッカーの谷口彰悟と熱愛報道

scottwebb / Pixabay

NEXT サッカーの谷口彰悟と熱愛報道