泉里香は彼氏の谷口彰悟と結婚間近?結婚観や理想のタイプなどまとめ

実は彼氏がいて、相手はサッカー選手の川崎フロンターレ所属で元日本代表にもなった谷口彰悟さんです。熱愛報道は、泉里香さんと谷口彰悟さんが二人でショッピングをして、食事をしているデート姿が目撃されました。

2017年に食事デートがスクープされる

pixel2013 / Pixabay

2017年9月フライデーに、泉里香さんと谷口彰悟さんは、都内でデートしている写真が雑誌に掲載されました。このとき、所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答し、交際を否定しませんでした。

谷口彰悟はダレノガレ明美の元カレ?

Foundry / Pixabay

谷口彰悟選手と彼女と噂をされていた人にダレノガレ明美さんがいます。2015年1月にバラエティ番組「vs嵐」で共演しました。この番組後、双方のツイッターをフォローしたことで熱愛が噂されました。

しかし、ダレノガレ明美さんが試合を観戦する姿をツイートしていましたが、二人に熱愛報道もなく、デート目撃情報もなく、ダレノガレ明美さんがアピールしていただけで、彼氏ではないようでした。

キスマイ玉森との噂は?

Baruska / Pixabay

泉里香さんは、以前にKis-My-Ft2の玉森裕太さんが彼氏と噂がありました。テレビ番組「キスマイBUSAIKU!?」の出演で噂になりました。番組で泉里香さんの彼氏の設定でプリクラデートをしました。

このプリクラが、番組を知らない人の間で、ネットでプライベートなものとして話題になり、彼氏という噂になりましたが、泉里香さんと玉森裕太さんとのデートの目撃や付き合った情報はありません。

泉里香の結婚観とは

Pexels / Pixabay

泉里香さんは、仲の良い北川景子さんが結婚したことで、結婚願望が強くなり、インタビューで結婚について語りました。その時に、30歳までには結婚したい願望があると答えていました。

NEXT 一緒に成長できる人