泉里香は彼氏の谷口彰悟と結婚間近?結婚観や理想のタイプなどまとめ

泉里香さんの理想の男性像は、誠実で尊敬できて、一緒に成長していける人と語っていました。交際が噂されている谷口彰悟さんは、お互いに尊敬しあいながら、一緒にいることで成長できる理想の相手といえます。

今は仕事が優先?

Broesis / Pixabay

しかし、30歳を過ぎても、まだ、結婚をしていません。今、人気が出てきた泉里香さんは、CMやドラマの仕事も増えています。交際は順調な2人ですが、結婚より仕事を優先させているかもしれません。

泉里香の擬似結婚式?ウェディングドレス姿を披露

scottwebb / Pixabay

竹内結子さんが主演で話題になっていた「ミス・シャーロック」で、「こつ然と姿を消した花嫁」の役で出演した泉里香さんが美しいウェディングドレス姿を披露していました。

「ミス・シャーロック」でドレス披露

モデルではウェディングドレスを何度も着てますが、ドラマでは、初めてで、ドレス選びや結婚式の疑似体験をしたと語り、自分の結婚式では、自分でドレスを選ばず、旦那さんか母親に選んでもらおうと語っていました。

泉里香の結婚に対するネットの反応

Qiuyang / Pixabay

このまま谷口彰悟さんと交際が続いた後に、結婚したら、美男美女の夫婦で羨ましいという声が多数あがっています。ただ、まだ結婚報道は聞きたくないという悲痛な声も多く挙がっていました。

NEXT 結婚したい!との声