泉里香は彼氏の谷口彰悟と結婚間近?結婚観や理想のタイプなどまとめ

抜群のルックスに整形疑惑?

limo23 / Pixabay

泉里香さんの顔はとても小さく、昔とは顔が変わっています。しかし、絶対に整形をしているかどうかは微妙なところでした。また、豊満な胸も豊胸しているという疑惑もありました。

しかし、整形と豊胸の事実は不明で、10代から活躍しているので、顔やスタイルに変化が出ることは当然のことです。男性だけでなく、女性も憧れる美しいボディは泉里香さんの努力の結果のようでした。

美人でスタイル抜群な人は他にもいます。詳しい内容はこちらをご覧ください。

完璧ボディを作った自宅で筋肉トレーニングと食生活とは?

RitaE / Pixabay

CMでも話題になったナミそっくりな泉里香さんの理想的ボディはエステに通わず、自宅で筋肉トレーニングと食生活を実践して手に入れたことが判明しました。そのトレーニングと食生活のコツはご紹介します。

泉里香さんは最新の筋トレ方法のTRXを取り入れていました。TRXとは不安定な状態から体の重さを活かして筋肉を鍛え、体全体を使うトレーニングでした。家で腹筋ローラーを使ってエクササイズをしていました。

昔は、食事制限をしていましたが、現在では食べることに制限をかけずにダイエットをしています。ただ、コールドプレスジュースや野菜をたくさん摂り、食事を自炊して栄養バランスに気をつけていました。

泉里香はまだ結婚より仕事かも

12019 / Pixabay

泉里香さんと谷口彰悟さんは、2017年に熱愛報道されましたが、まだ、結婚の発表はありません。現在、泉里香さんは、モデル以外にもCMやドラマなど多方面から仕事のオファーがあり多忙な毎日を送っています。

原因は、泉里香さんが多忙を極めているのが原因かもしれませんが、少し結婚が遅れ仕事が優先されているのかもしれません。

白石麻衣に関する記事はこちら

堀未央奈に関する記事はこちら