竹内涼真のサッカーの実力が凄い!ヴェルディユース時代の同期には日本代表も

竹内涼真さんが仮面ライダードライブのライダー役に抜擢されたとき以下のコメントしています。

「ユースの時に一緒に汗を流していた仲間がこうやって頑張っている姿は刺激になりますし、自分もより頑張らないといけないなと思っています」(引用:スポニチ)

小林祐希

2011年にトップチームに昇格。すぐにスタメンで活躍。2016-2019年はヘーレンフェーンに在籍。ポジションはMF。

2016年には日本代表に選ばれ、キリンチャレンジカップのオマーン戦で代表としての初得点を獲得。

中島翔哉

2011年ユース時代にはベストヤングプレイヤーに選出されました。FCポルト在籍。ポジションはMF/FW。

ユース時代、U-17日本代表に選出されU-17ワールドカップに出場を果たし、2018年にも日本代表としてプレーしています。

前田直輝

小学生の頃から東京ヴェルディのアカデミーで育ち、2013年よりトップチームに昇格。名古屋グランパス在籍。ポジションはMF / FW。U-22日本代表への選出経験を持っています。

高木大輔

ジュニアユース時代の中学3年生でトップチームの試合に史上最年少ベンチ入り。ガンバ大阪在籍。ポジションはFW。

高木三兄弟の末っ子で、兄2人もJリーグで活躍しています。2011年にはU-17日本代表でFIFAワールドカップに出場、ベスト8入り。

竹内涼真のサッカーで鍛え上げられた筋肉も話題に

calibra / Pixabay

爽やかな雰囲気のお顔立ちとは裏腹にサッカーで鍛え上げられた筋肉、肉体美が注目されて話題に。女性はもちろん、男性ファンも釘づけになる筋肉、肉体美の秘密を紹介します。

2019年「男性が憧れる理想のボディランキング」で第6位

1位、阿部寛さん、4位伊藤英明さんなど先輩俳優がランクインする「男性が憧れるボディランキング」で見事第6位にランクイン。

一見細そうに見えるが、脱ぐと実は筋肉隆々。というギャップと、サッカーで鍛え上げらえた自然な筋肉とその肉体に憧れる男性が多いでしょう。

Twitterでも話題に。竹内涼真さんの肉体美に関する様々な声をご紹介します。

NEXT 現在もトレーニングは欠かさず!インスタでも見られる!