武井咲の子供の性別や名前は?妊娠2度目の噂や早期復帰の理由とは?

ドラマやCM、映画などで引っ張りだこの大人気美人女優、武井咲さん。すでにご結婚をされて子供も出産、仕事に早期復帰されています。噂されている妊娠2度目の真相や子供の性別、名前など武井咲さんについて詳しくご紹介していきます。

この記事をかいた人

休日はサーフィンをしている20代女性です。書くことが好き!

武井咲とは

JillWellington / Pixabay

流星のごとく現れ、一気に知名度の高い女優さんへと成長された彼女のことをよく知らない方も多いのではないでしょうか。まずは武井咲さんのプロフィールや経歴をまとめました。

武井咲のプロフィール

武井咲(たけいえみ)さんは1993年12月25日のクリスマス生まれ。愛知県名古屋市港区の出身です。咲という名前は本名で、花が咲くように笑みが絶えない子になることを願って名づけられました。

身長は163㎝、血液型はA型。子供の頃からモデル志望で、中学1年生のときに2006年の「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞、マルチメディア賞をW受賞。

プライベートでは、特殊小型船舶操縦士免許を取得しており、海が綺麗な場所で乗りたいと発言しています。

武井咲の経歴

nastya_gepp / Pixabay

2006年に雑誌「Seventeen」でモデルデビューを果たし、専属モデルに抜擢。彼女が表紙を飾った回数は通算16回で、とても人気が高い証拠です。

2008年11月には、映画『櫻の園』で女優としてもデビューを果たしました。その後も多くのドラマや映画にて活躍。有名な作品は「るろうに剣心」や「すべてがFになる」などがあります。

2013年12月には「タレントCM起用社数ランキング」で年間首位を獲得。2010年、2015年に首位を獲得された事務所オスカープロモーションの先輩、上戸彩さんに続く大活躍です。

武井咲は2017年にEXILEのTAKAHIROと”出来ちゃった婚”!

Takmeomeo / Pixabay

武井咲さんは2017年9月1日にEXILEのTAKAHIROさんとご結婚。さらにこのとき、お腹に子供がいると発表し、世間を騒がせました。

夫、TAKAHIROさんとはどのような方なのでしょうか。また、武井咲さんの突然のできちゃった婚報告に世間の方はどう思っているんでしょうか。

武井咲の旦那のTAKAHIROとは?

武井咲さんの夫、TAKAHIROさんは大人気グループEXILEの歌手として活躍。1984年12月8日に山口県で生まれ、長崎県佐世保市育ち。

美容師になり東京の美容室で働いていていましたが、1年後歌手を目指し退職。その後、「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝したことがきっかけでEXILEに加入。

2019年9月公開の映画「3人の信長」では主演を務めており、俳優業も順調。結婚し、子供もでき、ますますお仕事にも力を入れている様子です。

武井咲とTAKAHIROの出来ちゃった婚に対しての世間の声は?

電撃結婚&できちゃった婚を発表し、両者のファンや契約企業の多くは様々な意見がありました。まとめて紹介します。

NEXT 武井咲とTAKAHIROの出来ちゃった婚に対しての世間の声は?