札幌のハプニングバーおすすめ8選!人気ハプバーとその攻略法も!

北の大地札幌。札幌といえばすすきのといった歓楽街が有名ですね。もちろんハプニングバーもたくさんあるので、この記事では札幌のおすすめハプニングバーをまるっとご紹介します!

この記事をかいた人

生活の中の「知りたい」情報を届けるメディア。

札幌のハプニングバーの特徴!

12019 / Pixabay

北の歓楽街として有名な札幌。特にすすきのは地元の人はもちろん、出張や観光で訪れた人たちで朝まで賑わっています。

北海道の女性はやはり色白で肌が綺麗、そしてやはり美人というイメージがありますよね。札幌のハプバーではまさにそんな北海道美人たちに出会えてしまうんです。そんな美女が自分の性癖を恥ずかしそうに語ったり、SMプレイをしたり、複数スワッピングを楽しんだり・・・。考えるだけ札幌のハプバーに行きたくなってしまいます(笑)

これから具体的なおすすめをご紹介いしていくので、ぜひ最後までご覧ください!

札幌のハプニングバーに行く時はパートナーと一緒がおすすめ

ハプバーには絶対にパートナーと一緒に行った方がいいです!それは、パートナーと一緒に行く方がハプニングの成功確率があがるから。

実は同性だけでハプバーに行っても、初心者のうちは中々ハプニングに遭遇できないのが現状。ですがパートナーと一緒に行くことで別のカップルとパートナーを交換してのハプニング、はたまた大人数でのハプニングなど、日常では体験することのできないハプングバーならではの体験をできる確率がぐっと高まるんです。

おまけにハプバーはカップルで行くと一万円以上も安くなるお店がほとんどなので、一人で行くよりもとってもお得に入れちゃいます。

相手探しには登録無料のPCMAXがおすすめ。キーワード検索に「ハプバー」と入れるだけでこんなにも相手を求めている方が。私がたまに神戸に行く時も、いつもPCMAXで相手を見つけています。ハプバーに限らずワンナイト目的のユーザーが多いのもいいですね!

実際に検索してみると分かりますが、意外にもPCMAXでハプニングバーに一緒に行ける相手を募集している方は多く、簡単に割り切った関係の相手を見つけることができると思います。ちなみに北海道大好きな筆者も、旅行に行くときには事前にPCMAXでハプバーに行ける女の子をゲットしています(笑)

登録無料なので、ぜひPCMAXを使いこなして札幌のハプバーを楽しんでみてください!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

札幌のハプニングバーおすすめ①HEE&KWAI(ヒークワ)

出典:Hee&Kwai

初心者の方もいると思いますので、まずは比較的ライトなお店から。こちらのHEE&KWAIは「様々なフェチ仲間が集うコミニュケーションスペース」というコンセプトのハプニングバーです。

NEXT 札幌のハプニングバーおすすめ①HEE&KWAI(ヒークワ)