竹内涼真のサッカーの実力が凄い!ヴェルディユース時代の同期には日本代表も

現在でもトレーニングは欠かさず行う竹内涼真さん。その筋肉、肉体美キープの裏には毎日の努力があります。トレーニング方法が気になる方はぜひ竹内涼真さんのインスタをご覧ください。

竹内涼真さんはトレーニング後お肉を食べるとインスタなどでコメント。タンパク質を豊富に含む、お肉に関する記事はこちら。

この記事では、ツイッターで上がっていたトレーニング画像をご紹介。美しい肉体、筋肉が見られるお写真です。

肩から腕にかけて筋肉隆々。この肉体でファンを釘づけにする事間違いなし。

この画像は筋肉があまりアピールされていません。しかし、服を着ているとあまり分かりませんが、脱ぐと立派な肉体だということも魅力の一つ。

細マッチョ感が際立つ1枚。この肉体に惚れる女性ファン達のコメントが沢山ある画像です。

竹内涼真はサッカーをしていたからこそ今がある!

竹内涼真さんは、プロを諦めてサッカーを挫折しましたが、悔しさをバネに今芸能界で大活躍されています。

サッカーの経験は、演技やバラエティ、また鍛え上げた肉体を生かした写真集を発売したり、全てが今の彼に生かされていて、多くの方にパワーを与える根源になっています。

竹内涼真さんの今後の活躍も期待して、応援しましょう。

仮面ライダーのライダー役で活躍した菅田将暉に関する記事はこちら

筋トレ後に摂取したいステーキ専門店に関する記事はこちら