高瀬春奈の現在は?病気や結婚、子供の噂は?全盛期の伝説的濡れ場も

高瀬春奈は大学在学中から役者活動を始め、卒業後は女優としてテレビドラマなどで活躍しました。しかし朝ドラや映画で大抜擢されるも度重なる病気で降板しますがその後人気を盛り返し現在も演劇、講演などで活躍しています。高瀬春奈のプロフィールや出演した作品をご紹介します。

この記事をかいた人

1986年生まれ。2児の母。

朝ドラからロマンポルノまで!出演歴がすごい高瀬春奈のプロフィール

高瀬春奈は神奈川県出身、1954年に生まれました。現在は65歳です。1977年にNHK連続テレビ小説のヒロインに抜擢されました。その当時黄金時代を気付いていた日活ロマンポルノにも体当たりの濡れ場を演じ、豊満な体で色気のある女性役を次々に熱演しました。

彼女の出演した日活ロマンポルノの映画は次々に大ヒットを記録し、日活の看板女優に登り詰めました。

昭和の名女優乙羽信子に関する記事はこちら

高瀬春奈は現在なにしてる?病気の噂もあり?

高瀬春奈はその武器となった体と迫真の演技で濡れ場の女王とまで呼ばれましたが、現在はあまり表舞台に現れていません。病気で療養しているのではないかと言われたり結婚しているという情報もありますが本当なのでしょうか。また現在の彼女はどのような活動をしているのでしょうか。

高瀬春奈は2010年以降テレビから姿を消している

Free-Photos / Pixabay

高瀬春奈は2010年以降まったくドラマや舞台に立っていません。日活で看板女優として活躍する以前、2度も病気が原因で役を降板していますが、そのことと何か関係があるのでしょうか?現在は60代を過ぎた彼女ですが、まだまだこれからも活躍できそうですよね。表舞台に現れない理由を探ってみました。

テレビに出ないのは病気再発説も?

rawpixel / Pixabay

現在も高瀬春奈は女優業は引退していないようですが、最近はほとんど映画なども出演していません。巷では以前の病気が再発しているのではないかと言われています。

しかし女優活動以外に講演や朗読会を積極的に行っているということですのでその可能性は低いと思われます。

高瀬春奈がテレビに出ないのは旦那の意向?

Takmeomeo / Pixabay

高瀬春奈は結婚をしているという噂で、お相手は一般の男性だそうで夫が彼女の活動についてよく思っていないのではないかといわれています。日活ロマンポルノの看板女優でしたから、たくさんの魅力的な俳優と共演してきたこともあり、嫉妬しているのでしょうか?

美しい妻を表舞台に出したくないのかもしれません。高瀬春奈は現在もその美しさは現役当時のままという話ですので、羨ましい限りですね。

高瀬春奈はエッセイや講演などで活動している

Free-Photos / Pixabay

現在高瀬春奈はエッセイの執筆、講演の依頼を受けたり朗読会にも積極的に参加しています。講演では生きる力、演技を通して生きている実感を得るという自らの体験をもとに話をしています。また健康などをテーマにした講演も行っていて、医療フォーラムにもゲストとして参加されています。

講演では彼女の飾り気のない温かい話し方や、自身の経験を交えたコメントで好評を得ています。

高瀬春奈は結婚相談所を創業もしていた

NGDPhotoworks / Pixabay

結婚相談所の創業の協力もしていた高瀬春奈は、30代からの結婚相手の紹介の手伝いもしています。結婚相手の紹介だけでなく、女性を魅力的な人間にするための素晴らしい予備校だとコメントを寄せています。

NEXT 高瀬春奈は結婚相談所を創業もしていた