[レジェンド校長]高島雄平の売春伝説!家族は?執行猶予が切れる現在も

レジェンド校長とは、元中学校長の「高島雄平」という人物で、児童ポルノ違反で逮捕されました。レジェンド校長はフィリピンで12600人を買春したことが世間に知れて有名になりました。レジェンド校長の売春事情、ジェントルマンな一面や現在の様子などを紹介します。

この記事をかいた人

聞きなれないレジェンド校長という言葉

TheDigitalWay / Pixabay

まだ皆様の記憶にも新しいかと思われる人物、「高島雄平」をご存じでしょうか?衝撃的なニュースでお茶の間を賑わせました。レジェンドといいつつ日本人なのですが、過去には中学校の校長をつとめていた人物です。

レジェンド校長「高島雄平」とは?

Free-Photos / Pixabay

この高島雄平とは、フィリピンの日本人学校で教師として勤めていて、その前は横浜で教師をしていました。帰国後も教師として活躍し、その後校長も務めています。国外で教鞭を振るう為に、存外教育施設派遣試験に合格するなど努力家な面もある人物です。

しかしある異常な性癖が原因で犯罪を犯し、普通では考えられないコレクションなどが世間の目に触れることとなり、インターネットやテレビで話題となりました。見る人によっては大きな不快感を与えるニュースとなりました。

レジェンド校長尾は児童買春容疑で逮捕され有名に

3839153 / Pixabay

逮捕された原因は、児童買春です。人としてはもちろん、教師として絶対に犯してはならない犯罪を犯しています。しかしこれは有名になったきっかけにすぎません。逮捕されなければ露見されない身の毛もよだつ事実がありました。

また残念なことに日本には児童買春容疑で捕まった方が多く存在しています。この容疑で逮捕されて有名になった漫画家をご存知でしょうか?島袋光年さんという方で、現在も漫画家として活躍されている方です。まとめた記事があるので詳しくはこちらをどうぞ。

レジェンド校長のその名の由来とは?

rmac8oppo / Pixabay

では伝説とまで呼ばれたその由来はいったいなんなのでしょうか?それこそが前述した身の毛もよだつ事実や異様なコレクションが、彼を伝説と言わしめるきっかけとなりました。それではまとめてみましたのでご覧ください。

レジェンド校長の由来①買春数がレジェンド

geralt / Pixabay

まず身の毛もよだつ事実の方からですが、逮捕されるまでにフィリピンで女性の相手をした人数が、驚きの12660人という見たこともない数字です。高島雄平の場合は、逮捕されたことで事実が明るみになり伝説となりましたが。実際この人数は可能なのでしょうか?

レジェンド校長の由来②単純計算でも1日あたり1.3人以上!

stevepb / Pixabay

彼は1988年に日本学校への就任の為フィリピンに渡りました。逮捕されるまでの26年間に1日約1.3人もの女性を相手にしている計算になります。しかし日本に戻ってきてからは1年の間に合計2週間ほどフィリピンに旅行していたので、実際は1日当たりの平均はもっと多いです。

ちなみに1日1人の女性を相手にした場合、約34年かかることになり普通にありえない数字です。たとえ1日1人でもこのくらいかかる年月を、フィリピンにいる間だけでこの人数を相手にするのは決して安易にできることではありません。

レジェンド校長の買春伝説とは

my000693 / Pixabay

それでは高島雄平の名言や、レジェンドと言わしめる行動を紹介いたします。こちらも常人には理解できないものとなっており、特に女性の方は不快になるかもしれないので、すこし心の準備をしてください。

レジェンド校長の売春伝説①14歳から70歳の老婆まで

Free-Photos / Pixabay

まずは驚くべき許容範囲です。14~70歳の女性の相手をしてきました。また70歳の方を相手にするときは「抱かなきゃ失礼」といい、他と同じだけの代金を払い相手にしていました。犯罪行為なのでなんとも言えませんが、理解しがたいポリシーがあったようです。

14歳の少女を性的対象にできるだけでも異常なのはもちろんですが、高齢の女性まで性的対象になると、やはり普通では考えられません。後者はひとそれぞれなのでかまわないのですが、前者も含むことから余計に異常さが際立ちます。

レジェンド校長の売春伝説②1日に10人以上!

geralt / Pixabay

そして次に驚くべき事実は、なんと一夜にして10人もの女性と関係を持ったことです。彼曰く「果てなければ何回でもできる」らしく、またこのことを女性の方々から神様からの贈り物とたたえられたこともあるほどです。

男性の方はよくわかると思いますが、こんなことはまずできません。できたとしてもこれを何回も繰り返すのは無理に等しいでしょう。こんなことを平然とやってのけるあたりは伝説の校長と呼ばれるのは納得せざるを得ないですね。

レジェンド校長がレジェンドたる理由。一日に何人も相手にできた秘訣とは?

PIRO4D / Pixabay

ここで気になるのが一夜で何度も性行為ができたその秘訣です。先ほども言いましたが、普通では真似しようにも簡単にできたものではありません。ではその秘訣とはいったいなんなのかまとめてみましたのでご覧ください。

レジェンドである秘訣は「ドライオーガズム」?

1866946 / Pixabay

NEXT レジェンドである秘訣は「ドライオーガズム」?