「あさが来た」で話題になった清原果耶!水着画像は?写真集の販売予定は?

水着はもちろん、衣装でも露出は控えめなことが多い清原さんなので、スカートやショートパンツからのぞく太ももは特に輝いて見えますね!だからこそついつい水着を期待してしまいます!

清原果耶の性格は?プロ級の歌に業界大絶賛!?

AbsolutVision / Pixabay

いま、最も注目されている若手女優の清原果耶さんについて、もう少し深く掘り下げてチェックしてみましょう。ルックスは今さら言うまでもない美少女ですが、気になる性格や、意外な特技について紹介します。

清原果耶の性格は?

清原果耶さんは、映画「3月のライオン」出演当時のインタビューで、演じたキャラ(川本ひなた役)との共通点として「負けず嫌い」な性格を挙げています。

外から見た清原さんの性格は、モデルの友人たちから「イケメン」と呼ばれてほど「さっぱりしている」というのがもっぱらの評判。その反面、少し天然なエピソードも伝えられています。

あるオーディションで、当時茶道部にも所属していた清原さんは「茶道部は楽しいですか?」と質問され、何を思ったか「(お茶が)美味しいです」と答えてしまったそうです。なんともかわいいエピソードですね。

Alexas_Fotos / Pixabay

また、清原さんは一見物静かでおとなしい印象ですが、大阪育ちの根っからの関西人!しゃべり出すと「さすが大阪人!」と言われることも多いようで、この表情の豊かさが彼女の魅力でもあります!

清原果耶の透明感あふれる歌声が話題に!

演技力を高く評価されている清原果耶さんですが、歌やダンスのレッスンを受けていたため、実は歌唱力も折り紙つき!その実力は清原さんのCM初出演作となる「三井のリフォーム」のCMでいきなり披露されました。

CMで清原さんは、その澄み切った声でテーマソングを歌い切ります。デビュー直後でまだ知名度が低かったため「なんかCM出てるあの美少女は誰?」とたちまちネットで話題になりました!

また、幼いころにバレエも習っていた清原さんは、ダンスの腕前も相当なもの。第97回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーに任命された清原さんは、同大会のCMで華麗なステップと動きを披露しました!

CMではユニットのセンターとして見事にダンスを完走!女優としても高く評価されているのに加え、歌もダンスもできるという、まさに多方面で活躍できる素質を持っているのが清原果耶さんです!

清原果耶ちゃんに彼氏はいるの?熱愛の噂は?

kaboompics / Pixabay

ファンならだれしも注目するのが、清原果耶さんには、現在、彼氏がいるのか?ということ。またこれまでに「熱愛」などの報道はあったのでしょうか。気になる清原さんの恋愛事情についてチェックしてみましょう。

清原果耶さんは彼氏なし!?

geralt / Pixabay

結論から言うと、清原果耶さんに、いまのところ「彼氏」の影や「熱愛」の情報は見当たりません!ファンとしてはちょっと一安心ですね。

ただし清原さんは、芸能界の中でもガードが固いことでも知られる事務所「アミューズ」所属。密かにお付き合いしている彼氏がいたとしても、事務所によって徹底的にその存在を隠されている可能性もあります。

今も週刊誌や芸能リポーターは清原さんのスクープを取るのに躍起になっているでしょう。もしかしたら近いうちに共演者との密会やお忍びデートといった情報が飛び出すかもしれないので油断はできません!

清原果耶さんの好きな男性のタイプは?

pixel2013 / Pixabay

好きな男性のタイプとして、インタビュー等では「優しい人」「スポーツマン」「一緒にいて楽しい人」といった当たりさわりのない回答をしている清原果耶さん。なかなか本音は見せません。

ただファッション誌「FINEBOYS」の取材では少し具体的に「シャツやコートとかをオシャレに着ている男性を見るとキュンとしちゃいます」と回答!やはりオシャレは外せない重要ポイントのようですね。

清原果耶さん出演の「なつぞら」で主演を務める「広瀬すず」さんは、清原さんとは違って恋の噂が多い女優さんです!広瀬すずさんの噂の歴代彼氏についてはこちらの記事をご覧ください。

NEXT 清原果耶の写真集時発売はまだ?