脳イキとは?男性でもできるノータッチで強い絶頂を味わうやり方や訓練方法

脳イキとは性器に触れずにオーガズムを感じるという方法です。性交なしで五感をとぎすますことで触らずに絶頂を迎えられる脳イキに注目が集まりつつも、脳イキのやり方を知らない人も多いので正しい脳イキの方法やメリット・注意点を詳しく解説していきます。

この記事をかいた人

彼にはもう八十四日間も一匹の魚も釣れない日続いていた。 釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。

脳イキとは

TheDigitalArtist / Pixabay

昨今頻繁に聞かれるようになったワードの一つに「脳イキ」があります。一瞬なんのことかと思う方もいるかもしれません。実は、性に関する言葉です。察しがついた方もいらっしゃるかもしれませんが、性的に昇天することを言います。しかし、驚くべきことに性交をするのとは微妙に違います。具体的には、どのようにして絶頂に達するのでしょうか。

脳イキとは挿入なしでイクこと

mjps / Pixabay

通常は、性行為をして性器に挿入もしくは、性器を挿入しないとアクメ達することができないと考えられがちですが、行為なしに達することができるというある超能力みたいなことが可能です。女性の場合なら通常のイク感じのように、人にもよりますが体がビクビクと痙攣して、ある段階でふっと力が抜けるような感じを体験することができます。

脳イキとは性器に触れずにイクこと

ZigmarsBerzins / Pixabay

実は挿入行為だけでなく身体にすら触れずにできます。電車の中だろうと、公園であろうと、どのような場所でも出来るようになる人もいます。また、声を頼りに感じることで到達しやすくなったりします。セックスのなかでも、究極の感覚プレイと言えるでしょう。自身の触覚に刺激を物理的に与えもしないで、イケるなんて夢のような話とも言えます。

脳イキは男女どちらもできる

waldryano / Pixabay

本質について知ったところ、基本的に女性だけの者のように感じますが、なんと男性も致すことができます。ところで性行為と言えば「まぐわい」という言葉をご存知でしょうか。日本古来からの言葉であり、知ってみるとさらに奥深い事実も見えてきます。もし、まぐわいについてご興味を持たれた方がおりましたら、是非こちらもご覧ください。

脳イキするとどんな感覚になるのか?経験者の感想

Tumisu / Pixabay

ここでは、実際に脳イキした人々はどんな感じだったのかについてご紹介していきます。みなさまの中でも、挿入もなしで、しかも触れもしないでイケるなんて、どういう感覚なんだろうと興味が湧いた方もいるのではないでしょうか。それでは、この未知の世界にすでに足を踏み入れている人々の世界を覗いていきましょう。

脳イキ経験者の感想①

陶酔状態のようになり、例えば通常時でイッた後のように、少しでも体が何かに触れたり触られたりするだけでビクンとしたり、息を吹きかけるだけでも反応します。特に声による影響が強いようで、男性の低い声などを耳に響いたりするだけでかなり敏感になったりする方もいます。

脳イキのその後

なかには、脳イキを達成して以降、声や音により感度が高まりやすくなる人もいるそうです。自分のエロティックなイマジネーションにスイッチが入りやすくなり、その後の物理的に触れ合ったり、性器やものを入れるセックスでも気持ちを促進させやすくなる方も少なくないです。

脳イキ経験者の感想②

ある女性の話では、目隠しされて、より聴覚を高めた状態の方が脳イキしやすいと語っています。男性は視覚から、女性は聴覚からというように、女性の方が脳イキには向いているのかもしれません。SM的な嗜好がある人にもこのように、拘束的なことをすることで初めは高まりやすいかもしれません。

状態を感じると

実際に、スイッチが入り始めると、乳首がビンビンに立ったりと体にも変化が現れてきて、その自身の状態を感じることでより深みに達するという方もいます。ヨガの世界でも、まず目をつむって仰向けになったりして、自身の状態を感じたりすることが重要だったりします。自身を感じるということは、何事においてもとても効果があります。

脳イキ経験者の感想③

xusenru / Pixabay

呼吸が激しくなったり、自然に自身が声を出るという声もあがっています。ただ、声出してるかどうかというのは、とても絶頂に至ってるときは自身で認識することはできないかもしれません。自身の状態を録画してみると、自分の動画に視覚聴覚の点から驚くかもしれません。

脳イキにはリラックスが肝?

先ほどで自身で録画してみる場合には、撮られることで快感をえるような性癖が無い方は難しい場合もあります。脳イキには、通常のセックスと一緒で、リラックスや安堵感が密接に関わってくる場合があります。なので、カメラを意識しすぎて、まるでイケなくなってしまう可能性もあります。

脳イキするための心構えや必要なもの

ElisaRiva / Pixabay

いくつか必要なものがありますが、どれもなかなか人によって難しいかもしれません。なぜなら、ここでご紹介する点は、必要な道具と言うより、心構えとして意味合いが強いからです。しかし、これなら自分は得意分野だという方もおられるかもしれません。脳イキの根幹になる部分なので、是非よく読んでいただけると幸いです。

脳イキには妄想力が不可欠

ijmaki / Pixabay

NEXT 脳イキには妄想力が不可欠