グラビアアイドル・次原かなの現在は?事実上引退?こっそりAVデビュー?

次原かなさんは「ロンドンハーツ」などバラエティ番組でも人気だったグラビアアイドル!現在はテレビやグラビアの世界から完全に姿を消したため、結婚や引退、AVデビュー説まで言われています。この記事では次原かなさんの現在や気になる噂について詳しくレポートしています!

この記事をかいた人

アウトドアからインドアまで、世の中のいろんな情報を仕入れてみんなで事情通になりましょう!

次原かなとは

次原かなさんは、2000年代のグラビアシーンを飾った巨乳グラビアアイドルの一人です。まず初めに次原かなさんの基本情報をおさらいしておきましょう!

次原かなのプロフィール

Hans / Pixabay

次原かなさんは東京都出身で、1984年8月25日生まれの現在34歳(2019年8月時点)。グラビアで活躍していた時の公称サイズは、身長158cm(体重非公表)、スリーサイズは87-60-88cm。

特にバストは迫力のGカップ!雑誌グラビアやDVDで見せた、やや色黒で健康的な悩殺エロボディで、男性たちの目を常にくぎ付けにしてきました!

次原かなの経歴

TeroVesalainen / Pixabay

高校在学中からすでにスカウトされていた次原かなさんは、高校卒業直後に芸能界入り。大妻女子大学在学中の2003年に雑誌「スコラ」の企画『全国夏の白ビキニクィーン決戦大会』でグラビアデビューします。

その後はグラビア活動と並行して、映画やドラマ、バラエティ番組にも多数出演し、2007年にはお笑い芸人のヒライケンジとデュエット曲『二回り違いのラヴソング』を発表するなど、マルチに活動していました。

次原かなの現在は?元グラビアアイドルのセクシー画像!

Alexas_Fotos / Pixabay

次原かなさんはダイナマイトなエロボディで男性たちを虜にしてきました!ここでは2000年代のグラビアシーンを飾った次原かなさんの当時の画像から、改めて悩殺ぶりをチェックしてみましょう!

次原かなは元グラビアアイドル

次原かなさんの持ち味は、なんといってもエロさ満点のGカップ巨乳!

そのメリットを十分に生かしたアングルで男性たちの胸をときめかせてくれました!

どの画像も次原かなさんの魅力がたっぷり伝わるものばかりです!

いま見ても失礼ながら、思わず視線が一点に集中してしまいますね!

次原かなの写真集は可愛さ満点!

Simon / Pixabay

Amazonで見る

次原かなさんは雑誌グラビアだけでなく写真集やDVDでも、ダイナマイトなエロボディを披露してくれました!

表紙やパッケージを目にすると、思わず手に取って中を確認したくなるそれらの作品をチェックしてみましょう!

さまざまなシーンが詰まっていて次原さんの違った一面が見られるのが写真集やDVDのうれしいところ!

NEXT 次原かなの写真集は可愛さ満点!