「あさが来た」で話題になった清原果耶!水着画像は?写真集の販売予定は?

美人なことに加え、オーディションでカーリー・レイ・ジェプセンの「Good time」を英語で歌い、またテレビでもミュージカルアニーの「TOMORROW」を英語で披露したことから、囁かれている噂です。

名前が果耶(カヤ)という、外国風の響きなのもその噂を後押ししていますが、彼女がハーフであることを示す根拠、証言などはなにもありません。

芸能活動を行う上での話題作りとして、ハーフであることはどちらかと言えばプラスに作用することも多いですが、現時点で公式な発表もないので、清原さんはハーフではない可能性が高いでしょう。

根強い韓国人ハーフ・在日韓国人説

Wokandapix / Pixabay

彼女がハーフである可能性は低いですが、それでも根強いのが韓国系ハーフや在日韓国人ではないかという噂。朝鮮半島出身の方が多い大阪育ちということもあり、言われている噂です。

過去にはYAHOOの知恵袋などに、そういった質問が投稿されていたこともありましたが、現在は見られません。

もしも清原さんが韓国系の出身者なら、韓国系メディアがこぞって報道することが考えられますが、そのような報道は一切見られないので、この噂も誤りだと考えられます。

気になる噂②清原果耶は実家がお金持ち?

stuart_roger_miles / Pixabay

なぜかネット上では「清原果耶さんの実家はお金持ち!」という噂が独り歩きしています。これも噂が噂を呼び勝手に話が膨らんでいった結果、言われるようになった根拠のない話です。

  • 清原果耶さんには姉がいて京都の中高一貫の私立大谷高校に通っている(真偽不明)
  • 姉の名前は「きよはら りお」(真偽不明)
  • 大谷高校には医歯学部進学のコースがあり(事実)、姉はそのコースに在籍(真偽不明)
  • 実家(親)はお医者さん(真偽不明)なので、お金持ち(結論も真偽不明)

「お金持ち説」は見事に、噂に噂を重ねた結果のキングオブ噂です。お金持ちであろうとなかろうと清原さんの魅力は変わりません!彼女のプライベートが気になるのは分かりますが、ちょっとやりすぎですね。

清原果耶も大谷中学・高校?

geralt / Pixabay

「姉と同じく清原果耶さんも大谷中学・高校なのでは?」という噂もよく取り上げられますが、「大阪市立美津島中学校」のWikipediaでは卒業生に清原さん(2017年卒業)の名前が載っています。

Wikipediaの情報なので、100%信用することはできませんが、彼女が大谷中学出身である可能性は低いでしょう。

また、「中学卒業後は上京」と以前に言っています。紹介される際も「現在高校〇年生」と書かれるので、東京のどこかの高校に進学したのは確実ですが、公式情報や目撃情報が皆無なので、特定はされていません。

 気になる噂③清原果耶は元プロ野球選手「清原和博」と親戚?

pixel2013 / Pixabay

結論から言うと、名字が同じというだけの、全くのガセネタです。いろいろなことを面白おかしく尾ひれを付けて話されるのは、人気女優の宿命ともいえますが、ちょっとひどいですね。

ちなみに清原姓の人は全国にいますが、特に大阪を中心とした関西圏は人口に占める清原姓の人の割合が多い地域とされています。

気になる噂④芦田愛菜にそっくり?

噂というより、清原果耶さんがデビュー当時から言われている評判の1つです。単体の画像だと分かりにくいですが、2人を並べてみると確かによく似ています!

特に、特徴のある丸みを帯びた鼻や口元(唇)がよく似ていますね。目元はどちらも二重ですが、芦田さんの方が若干パッチリしている感じです。

面白半分に姉妹だと揶揄されることもあるくらいですが、もちろん関係はなし!美人女優・タレントとして、2人にはこれからも芸能界を盛り上げていってほしいですね!

現役JK・清原果耶の水着姿はまだなし!今後に期待して応援していこう!

いま最も旬の若手女優、清原果耶さんについて紹介しました。気になる水着については、まだしばらくはおあずけのようです。

もちろん水着なしで、このまま実力派女優としてのステップを駆け上がっていく可能性もありますが、もちろん水着なしでも清原さんの魅力は充分!

いつかあるかも知れない水着解禁を少しだけ期待して、清原果耶さんの活躍を見守っていきましょう!

注目の若手女優「浜辺美波」の記事はこちら

「広瀬すず」さんの歴代彼氏の記事はこちら