バーンズ勇気・田森美咲の元テラハカップルの現在とは?Perfumeあ~ちゃんと結婚の噂も?

サングラスをかけた男性

テラハカップルとは、恋愛バラエティ番組でテラスハウスと言われるシェアハウスに住む男女6人のテラスハウスの中で結ばれたカップルのことです。テラハカップルのバーンズ勇気と田森美咲のテラハカップルの現在はどうなっているのでしょうか?また、お二人の現在やバーンズ勇気とPerfumeあ~ちゃんの結婚の噂について紹介していきます。

この記事をかいた人

生活の中の「知りたい」情報を届けるメディア。

バーンズ勇気とは

イケメン男性

この髪型が似合い過ぎてるからなのか?
#バーンズ勇気

引用元:YUKI@LoveOfMybonoさん

バーンズ勇気とは、いったいどんな人物なのでしょうか?簡単にではありますが、プロフィールや活躍してきた経歴を紹介します。

バーンズ勇気のプロフィール

かっこいい男性

☆Happy Birthday バーンズ勇気

[1992/12/27]☆ #天てれ

引用元:杠 天李@c_akilamさん

バーンズ勇気は、1992年12月27日生まれの日本人タレントで、神奈川県横浜市出身。本名は「ラドニー・バーンズ・野村勇気」だそうです。

端麗なお顔立ちなので、分かる方もいるかもしれませんが、お母さんが日本人で、お父さんがアメリカ人のハーフです。また、見た目からしてイケメンでルックスも良いので、どんなファッションも似合いそうな雰囲気を感じる人物ですね。

バーンズ勇気の経歴

横を向く男性

バーンズ勇気が芸能界に入ったのは2003年。2004年から「天才テレビくんMAX」に3年間出演し、2008年には「クリスタルズ」としてCDデビューをして、映画や舞台などにも出演しているようです。

また、主にタレントとしての活動が目立ちますが、2007年には雑誌「ピチレモン」のモデルとしても活躍されていたみたいです。2017年には「EXILE」のボーカルオーディションでファイナリストにまで選ばれるなど、才色兼備でとても華やかな経歴の持ち主の方ですね。

バーンズ勇気と田森美咲の現在とは?テラスハウスの人気カップル!

カップル

テラハカップルとして人気を博したバーンズ勇気さんと田森美咲さん。そんな二人は今どうなっているのでしょうか?二人の現在について迫っていきたいと思います。

バーンズ勇気の胸キュン告白に視聴者もドキドキ!

手をつなぐ二人

41weekたのしみだな〜
。バーンズ勇気
。田森美咲

引用元:佐藤主樹@kazu120546さん

バーンズ勇気は、田森美咲より後にテラスハウスに来ました。その時、美咲は「天才てれびくん」出ていた過去に気づき、勇気を明るく迎え、好みのタイプは美咲のような人物像を挙げます。

初めから勇気は、美咲に一直線で、他の男子メンバーに対しても美咲のことをべた褒めするような発言をします。そんなたった一日で始まったのが2人の恋です。

遅いけど、
バーンズと美咲

おめでとう。

NEXT バーンズ勇気の胸キュン告白に視聴者もドキドキ!