バーンズ勇気・田森美咲の元テラハカップルの現在とは?Perfumeあ~ちゃんと結婚の噂も?

サングラスをかけた男性

テラスハウスで付き合っていた、バーンズ勇気の元恋人の田森美咲は現在どうしているのでしょうか?芸能活動はしているのか、バーンズ勇気とは現在どのような関係になっているのかを調べてみました。

田森美咲は事務所を対処!事実上芸能界引退か?

引退した女性

田森美咲さんは、恵比寿マスカッツのメンバーとして以前から活動していましたが、2018年12月に恵比寿マスカッツを卒業し、事務所も退社しているそうです。芸能界を引退してしまっているため、2024年現在の活動については残念ながら調査しても見つかりませんでした。

Twitterについても、事務所が公式で開設していたみたいですね。2021年には同じくテラスハウスで共演した毒舌キャラの斎藤夏美さんとインスタライブをやっていたようです。

田森美咲が語った元彼がバーンズ勇気?

カップル

テラスハウス内で恋が実ったバーンズ勇気と田森美咲ですが、別れたという噂が多くありますが、某番組でお笑い芸人の方に「テラスハウスでの彼」のことを聞かれたことがありました。

その番組内で田持美咲は「内緒」と答え、詳細は語らず、「ご想像にお任せします」と答えたそうです。もしかすると、現在も交際は続いているのかもしれませんね。

バーンズ勇気がEXILEに加入!?噂の真相とは?

踊る二人

バーンズ勇気がEXILEに加入しているという説も浮上しています。オーディション「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION5~夢を持った若者達へ~」の結果はどうなったのでしょうか?気になるところを調べてみました。

バーンズ勇気のEXILE加入説

コンサート

バーンズ勇気が上記で挙げているEXILEのヴォーカルオーディションに応募されていたことがあり、EXILEへの加入を噂されることがありました。

バーンズ勇気はオーディション合格ならず…

不合格

オーディションの結果は、約3万人の応募者の中から3次審査者9人にまで残ったのですが、残念ながら、結果は惜しくも落選でした。ですが、LDHはオーディション落選者に対して、別の道を提案することも珍しくはないみたいです。

バーンズ勇気は、最終審査まで残った実績がありますので、劇団EXILEや別グループでの招集の可能性もありますので、今後の活動に期待ができますね。

バーンズ勇気は赤西仁のバックダンサーだった?

バックダンサー

バーンズ勇気は、過去に赤西仁のバックダンサーとして活躍していた時期があるという噂も。赤西仁とはどのような関係でしょうか?気になるところを調べてみました。

NEXT 赤西仁のバックダンサーとしての経歴や関係