森?山?いいえ、釣りです!人気の釣りガール達を紹介!女子も釣りを楽しもう!

ふくだあかりさんの簡単なプロフィールです☆彡
≪プロフィール≫

 

名前 ふくだあかり
生年月日 1981年12月25日生
出身地 茨城県
血液型 O型
星座 山羊座
好きな食べ物 お酒(食べ物?)
趣味・特技 ネイルアート、フェイシャルマッサージ、釣り

 

夢を実現するため ”脱・OL


幼い頃に父親の影響で釣りを始めましたが、成長するにつれ他のことにも興味が湧き、釣りからは離れてしまったそうです。大学卒業後は、上京して26歳まではOLとして働いていたのですが、OLとしての単調な生活に疑問を感じていた時に、「釣りロマンを求めて」という番組でTVの中で活躍する釣りガールに影響を受けます。その後、2008年1月にから「1年間で100種類の魚を釣る『百目』という目標にチャレンジ!」し、釣りの時間欲しさに“脱・OL”…。2008年12月15日に無事、目標達成しました!ブログで百目の記録として、「デジ拓」を見ることが出来ます。

仕事を辞めてアルバイト生活をしながら、自分の好きな事にのめりこめているふくださんのまっすぐなところに魅力を感じますね。
また、2009年には「1級小型船舶操縦士免許」、及び「特殊小型船舶操縦士免許」とアングラーには必須の免許もしっかり取得しています。

容姿端麗!でも、中身は実は…

彼女の性格は、かなりの負けず嫌いの大雑把な性格で、周りから「おっさん」と呼ばれているという情報が…。また、日本酒やビールも好きな酒豪でもあります(笑)
釣った魚をアテに一杯呑んだり、自分でお寿司を握ったりと、「おっさん」と呼ばれていることにちょっと納得がいくかも…(笑)
美人でサバサバした性格の彼女は女性からの人気も高いのです!

NEXT Amazonで1位獲得!