ゆりにゃとは
昔のハメ撮りや問題のある画像が出回りバッシングを受けましたが、今はYouTube上にチャンネルを開設し、支持されています。昔は彼氏との共有チャンネルもあり人気がある女性です。
今回はこの人気者に焦点を当てていきます。どのような活動をしてきたのか知るために、まずは活動の経歴やプロフィールを知り、どのような過程で人気者になったのか知りましょう。
ゆりにゃのプロフィール
ゆりにゃの愛称で呼ばれる女性の本名は「小鳥遊友里(たかなしゆり)」です。ゆりにゃの他にもゆりにゃん、ゆりなどと呼ばれています。出身地は東京都で1999年11月28日生まれです。
12歳から活動を開始しており、2019年8月現在で19歳のため7年間活動を続けているということです。血液型はB型で身長は162cmです。
現在はユーチューバーとして有名ですが、ダンサーや人気のアニメの恰好をしての活動もしています。ゆりにゃが多くの人にバッシングされるようになったのは、彼氏との共有チャンネルを開設したころです。
ゆりにゃの経歴
それではどのような経緯を経て今の地位まで上り詰めたのか説明します。彼女がムービーを初めてアップしたのは12歳のときで、スイートマジックを踊る様子をニコニコ動画にアップしました。
その後もムービーのアップを続け千本桜という有名な曲をアップしたときに、大きな反響があり一気に有名になりました。そして同時期にコミケにも参加しておりその可愛さから7兆年に1度の逸材と呼ばれます。
その後もアニメの仮装などを行い、なんと人気テレビ番組にまで取り上げられるほどの人気ぶりになりました。その時にしていたコスプレはマリオで画像が大きな反響を呼びました。
しかし成長するにつれ、7兆年に1度の逸材と呼ばれていた人でさえも批判するアンチが現れます。アンチにより7兆年ではなく、「7時間や7秒の間違いだろ」と言われるようになります。
認知度が高すぎることが問題だと思った彼女は2016年に1か月以上アメリカに留学する道を選択します。アメリカでダンスを学び、2017年にも韓国にダンスを学ぶため留学します。
そして外国の魅力を知り2017年6月に韓国に移住することを決めます。そして当時彼氏だった現地のミンギュとYouTubeを開始します。その後結婚、離婚と経験し現在もユーチューバーとして活動しています。
ゆりにゃのハメ撮り動画が流出!?これってガチ?
ネット上でゆりにゃのハメ撮りがあると噂されるようになったのは2018年9月ごろのことです。
2018年といえばYouTubeも開始しており認知度も高まっていた時期なので沢山の人にハメ撮りの存在が知られます。
そんなときにハメ撮りがあると噂され、好きな方はもちろんアンチにも衝撃が走ったことでしょう。このハメ撮りの噂は果たして本当なのでしょうか。
ゆりにゃのハメ撮り動画にネット民騒然
ゆりにゃは当時アニメの仮装をしたりユーチューバーをしたりと人気の高い時期だったため、ハメ撮りが流出したときに当事者を好きな人は相当な動揺を見せたようです。
また、好きな人でなくとも知っている人が多かったためハメ撮りは衝撃を与えました。2チャンネルにはハメ撮りが見てみたいという人が探してほしいとお願いのスレッドを立てるほど反響を呼びました。
ハメ撮りのムービー流出により当事者の存在を知らなかった人たちにも知られるようになり、さまざまな画像を見られ「目が怖い」「かわいくない」と批判されるようになりました。
ゆりにゃ本人がハメ撮り動画の件について発言!その真偽は果たして!?
ハメ撮りが流出したとネット上では話題になりましたが、本当に本人がハメ撮りをしているのでしょうか。そしてネット上では本人のハメ撮りとして流出しましたが当事者はハメ撮りについてどう発言したのでしょうか。
次はネット上でハメ撮りの様子が流出していると言われたゆりにゃがハメ撮りについてどのような反応を示したのか紹介していきます。
ゆりにゃがハメ撮り騒動についてブログ投稿
ハメ撮り動画が流出しているということを知ったゆりにゃは、ブログで思いを綴っています。当事者はハメ撮り動画流出を真っ向から否定しました。
ハメ撮りを撮ったこともないし、ハメ撮りをしている人の体系や声まで全く違うと言いました。また、彼女は中学生のころからリストカットをしているのですが、その跡も腕に残っていないと言っています。
当事者からすると相当不愉快だったようで、ブログからでもハメ撮りの噂に対し怒っている様子が伝わってきます。ファンはハメ撮りをしていないという女性の意見を受け入れました。