ゆりにゃのハメ撮り動画が流出!公式ブログで明かした真相とは!?

ゆりにゃは小さいころからコスプレイヤーとして活躍する方ですが、ハメ撮りが流出したり喫煙の画像が出たりと炎上を繰り返しています。ハメ撮りの存在を知った彼女はどのような反応を見せたのでしょうか。ゆりにゃの昔の騒動も含めハメ撮りの真実を追求していきます。

この記事をかいた人

小さい頃から自然の溢れるところで生活しているので、アウトドア大好きです。小さい頃から両親と一緒に釣りはもちろんキャンプも行っていました。

ゆりにゃとは

昔のハメ撮りや問題のある画像が出回りバッシングを受けましたが、今はYouTube上にチャンネルを開設し、支持されています。昔は彼氏との共有チャンネルもあり人気がある女性です。

今回はこの人気者に焦点を当てていきます。どのような活動をしてきたのか知るために、まずは活動の経歴やプロフィールを知り、どのような過程で人気者になったのか知りましょう。

ゆりにゃのプロフィール

ゆりにゃの愛称で呼ばれる女性の本名は「小鳥遊友里(たかなしゆり)」です。ゆりにゃの他にもゆりにゃん、ゆりなどと呼ばれています。出身地は東京都で1999年11月28日生まれです。

12歳から活動を開始しており、2019年8月現在で19歳のため7年間活動を続けているということです。血液型はB型で身長は162cmです。

現在はユーチューバーとして有名ですが、ダンサーや人気のアニメの恰好をしての活動もしています。ゆりにゃが多くの人にバッシングされるようになったのは、彼氏との共有チャンネルを開設したころです。

ゆりにゃの経歴

Dsndrn-Videolar / Pixabay

それではどのような経緯を経て今の地位まで上り詰めたのか説明します。彼女がムービーを初めてアップしたのは12歳のときで、スイートマジックを踊る様子をニコニコ動画にアップしました。

その後もムービーのアップを続け千本桜という有名な曲をアップしたときに、大きな反響があり一気に有名になりました。そして同時期にコミケにも参加しておりその可愛さから7兆年に1度の逸材と呼ばれます。

その後もアニメの仮装などを行い、なんと人気テレビ番組にまで取り上げられるほどの人気ぶりになりました。その時にしていたコスプレはマリオで画像が大きな反響を呼びました。

geralt / Pixabay

しかし成長するにつれ、7兆年に1度の逸材と呼ばれていた人でさえも批判するアンチが現れます。アンチにより7兆年ではなく、「7時間や7秒の間違いだろ」と言われるようになります。

認知度が高すぎることが問題だと思った彼女は2016年に1か月以上アメリカに留学する道を選択します。アメリカでダンスを学び、2017年にも韓国にダンスを学ぶため留学します。

そして外国の魅力を知り2017年6月に韓国に移住することを決めます。そして当時彼氏だった現地のミンギュとYouTubeを開始します。その後結婚、離婚と経験し現在もユーチューバーとして活動しています。

ゆりにゃのハメ撮り動画が流出!?これってガチ?

manseok / Pixabay

ネット上でゆりにゃのハメ撮りがあると噂されるようになったのは2018年9月ごろのことです。

NEXT ゆりにゃのハメ撮り動画が流出!?これってガチ?