ドランクレイジー人気ワーム12選!酔狂ワームで釣果アップ!

ドランクレイジーというブランドは知っていますか?ドランクレイジーという言葉は酔のDRUNKと狂のCRAZYが合わさりあってできた造語のブランド名になります。主に関西方面で活躍しております。そのドランクレイジーから人気ワームを12種類ご紹介させていただきます。

この記事をかいた人

ドランクレイジー人気ワーム1~3

1.OHAM

(オーム)ぷっくりボディにひらひらしたテールが特徴のワーム。バックスライドワームで特徴とするひらひらテールが威嚇するザリガニを演出してくれます。威嚇しながら岩陰に潜むブラックバスも優雅に誘い出します。

2.VURGER

(バーガー)ブルーギル型のワームです。ひとたび水の中に入れば一口サイズのブルーギルに見間違うこと間違いなし。6/0フックを完全に隠してくれるのを特徴とします。人気の高いバーガーは大きさカラー共に追加発売が多いです。シーンによりお選びください。

3.TSUCHINOKO

(ツチノコ)名前の通りツチノコの形状をしたワームです。ツチノコ形状の頭部分に針を刺すことにより生命感ある「震え」を演出します。また頭部が違和感であるフックを隠してくれるのも特徴です。縦刺し、横刺し、ちぎって使用も可能です。初心者の方にもおすすめワームです。

ドランクレイジー人気ワーム4~6

4.DERANGE

NEXT 4.DERANGE