ドランクレイジー人気ワーム12選!酔狂ワームで釣果アップ!

セダクト&オームの組み合わせ技

こちらはセダクト&オームのルアーを組み合わせたルアーになります。生命感溢れる動きが魅力的ですね。また、セダクト&アーウィッグなどの組み合わせで使うのも良いです。釣り場のコンディションやご自分のコンディションに合わせて色々と試行錯誤して釣れた時の快感をぜひ味わってください。

ドランクレイジーのタックル

BURZUM

(バーズム)ソルトウォーター用のジグヘッドです。早い潮やディープレンジに対応するためにテストを繰り返しようやく完成した1品です。重さは100g・125g・150g・175gとお好みで選ぶことができます。こちらあ合わせてバーザム専用のソフトルアーを併用してくださいね。

ショアハンターズバッグ

ドランクレイジーからはバズ釣り用にショルダーバッグも販売しています。内部はウォータープルーフ生地を採用し、雨や水に強いことにこだわりました。また500mlペットボトルが2本入るほどの大容量!!釣りに必要な機能と形にこだわり、疲れないバランスを考え抜いた専用のバッグになります。カラーも自然に溶け込む迷彩です。

シルバーアクセサリー

ドランクレイジーは釣り用品だけでなく、シルバーアクセサリーも取り扱っています。フックやフィッシュの形をモチーフにしたペンダントトップやブレスレットなどセンス溢れる商品が取り揃えてあります。

ドランクレイジーの新商品&限定カラー

VURGER2.4

(バーガー2.4)大人気のバーガーシリーズ最後の極小タイプです。冬から春にかけて、偏食しがちなビッグバスが狙う稚ギルを再現しました。冬から春にかけてぜひ使っていただきたい1品です。バーガーのサイズはこれで2.4インチ・3インチ・3.2インチ・4インチと4種類になりました。

RAVIN

(ラビン)こだわって作ったトップウォータールアーです。各地で好成果を出してきたシークレットルアーがついに発売です。アングラーのテクニックを余すことなく伝えることができる独自の形状でビッグバスを誘います。

NEXT 限定カラー