ガナニーとは?初代や2代目亡くなったの?絶対やってはいけない癌オナニー

2ちゃんねるの掲示板で、話題になったガナニー。気持ちいいオナニー方法として紹介されましたが、その書き込みでわかったのは気持ちいいオナニーの方法ではなく、癌に犯されていることでした。この記事では病気発見に一役買ったガナニーについてまとめました。

この記事をかいた人

はじめまして、雨芽と申します。看護師兼主婦、1児のママです。 趣味が釣りで夫と共に天候の良い日には近所の釣り場に行く日々です。 また、最近では掲示板をよく見る機会が増え、特にオカルト系や過去に有名だったスレッドをよく見ます。 よろしくお願いします。

ガナニーとは?元ネタは?

lacasadicomo / Pixabay

ガナニーとは2ちゃんねるにとある投稿者が発信した自慰行為の事を指します。この自慰行為は正にせいしをかけたもので、この自慰行為によって2つの意味で昇天します。男性器の陰嚢にできだゴツゴツとした癌の部分を押すと失神するくらい気持ちよく、5回に1回は実際に失神してしまうと言う恐ろしい自慰行為です。

 

元ネタは2ch

niekverlaan / Pixabay

ガナニーとは2011年4月23日に2ちゃんねるにて陰嚢(金玉)の付近にあるごつごつしたところを使う通常の自慰よりも気持ちの良い自慰を紹介するスレッドが立てられたことから発見されます。このごつごつした物はスレを立てた男性にしか存在しませんでした。

初代ガナニーが癌と発覚するまでの経緯

ガナニーとはID:BvPPRwPb0が発見したもので、とある掲示板で披露した生死をかけた自慰行為(オナニー)を指す言葉です。気持ちの良い自慰行為としてスレッドに報告していたID:BvPPRwPb0こと投稿者ですが…。

初代ガナニーがスレを立てた

mkweb2 / Pixabay

マジやばいんだが・・・・・オナニー中毒になる覚悟のある奴だけ読んでくれ特別な道具も技術一切いらない勃起するとチンコの裏の金玉付近でゴツゴツしてる所あるの分かる?まずはそこを探してほしい(引用:2ちゃんねる)

男性ならば誰もが自慰行為を経験したことがあると思います。どうせするのならば気持ちの良い自慰行為をしたい!世の男性は究極の自慰行為とは何かを徹底的に追及するのでしょう。このスレッドを立てた投稿者はこの気持ちの良い自慰行為をみんなに共有したくてスレッドを立てたのです。

他の人にはゴツゴツしたところは無かった

Free-Photos / Pixabay

そのゴツゴツしたの癌だよ 普通のちんこにはゴツゴツした部分なんてないからね 石みたいに固いならホントに癌だから病院にいきなさい ガンオナニーwwwww 略してガナニーかかっこいい(引用:2ちゃんねる)

みんなに気持ちの良い自慰行為をご教授しようとしていた投稿者ですが、このゴツゴツしたものは投稿者にしかありませんでした。スレッドの住人に癌だと言われだんだんと不安になっていく投稿者。イラストなども投稿して、みんなにもゴツゴツしたものがある場所を説明しますが、住人に病院へ受診するように言われてしまいます。

みんなにあると思っていたゴツゴツしたものがないと知りあわてている様子の投稿者。最初は癌であるはずがないと現実逃避をしますが、スレの住人から「刺激しない方がいい」「病院へ行け」というコメントが多くみられることから投稿者は病院に受診することを決意します。

スレ主は一週間後に病院で受診

valelopardo / Pixabay

以前ここでチ●コのゴツゴツについてみなさんにご指摘を受けた人です 先日病院に言ってきましたのでご報告に参りました 医者に癌かもしれないと言われたので私は今ものすごく不安でしかたありません(引用:2ちゃんねる)

最初のスレを立てた1週間後に病院へ受診したと報告した投稿者。医者に癌だと思われるゴツゴツしたところを触られて勃起しないようにしたと報告の中にもあり、スレ住人につっこまれていました。検査結果は1週間後だが、医者から癌の可能性が高いとのこと。この書き込みの後、不安で不安で仕方がない様子が投稿したスレより伝わってきます。

2週間後に腫瘍と判明

NEXT 2週間後に腫瘍と判明