齋藤飛鳥の性格が悪いと言われる理由は?噂の真相に迫る【乃木坂46】

あるクリスマスでのライブで斎藤飛鳥さんは、ファンへ「どうせお前らクリスマス過ごす相手いねぇだろ!」という毒舌発言。しかしその結果会場は大盛り上がりしたようです。

ファンからの悩み相談で突き放すような発言

ファンの悩みを聞くコーナーで就活が不安だという事に対し、「就職出来てもできなくてもお前の人生大して変わんねーよ!当たって砕けろ!大切な事はアイドルに頼むな!」と突き放す発言をしました。

食リポも毒舌!

ところてんを食べた時「虫の幼虫食べてるみたい、これ食べて誰が満足するんですか」との毒舌を発揮したようです。

クールでドS、毒舌キャラというのも彼女の人気の理由であるようです。

齋藤飛鳥は性格が良いとの噂も

斎藤飛鳥さんは性格が悪い、毒舌等よく聞きますが実は性格が良いという噂もあるようです。そこはやはりトップアイドルですから素晴らしい一面もあるに違いありませんね。どんなエピソードがあるのでしょう?

メンバーを気遣う一面も

同じメンバーの北野日奈子さんは2019年全国ツアーの名古屋公演で、トロッコから落下して負傷してしまいました。それ以降齋藤飛鳥さんが北野さんを気遣うようになったらしく北野さんは、斎藤飛鳥さんが背中に手を置いてさすってくれたりと優しくて嬉しい、と感謝の言葉を残している事から、性格が良いと思われる一面もあります。

メンバーや後輩からも好かれている

斎藤飛鳥さんに対し、メンバーからはいつも悩んでる時にメールをくれよく見てくれている。後輩からも愛のあるイジリをしてくれる等の発言もあり、メンバーや後輩からも好かれているようです。

メンバー内の感想を聞くと、中々に漢気があり優しい性格に思えます。

NEXT 握手会の塩対応はリクエストに応えているだけ?