齋藤飛鳥の性格が悪いと言われる理由は?噂の真相に迫る【乃木坂46】

アイドル、モデル、女優と活躍中の斎藤飛鳥さん。マルチで活躍しており、そのルックスからも男女から人気があります。そんな人気のある斎藤飛鳥さんですが何故か性格が悪いとも言われています。何故そう言われているのか性格にまつわる噂についてまとめてみました。

この記事をかいた人

斎藤飛鳥とは?

斎藤飛鳥さんはアイドル乃木坂46のメンバーでモデル、さらに女優でもあります。乃木坂46ではセンターを務めるなど人気が高い人物です。

齋藤飛鳥のプロフィール

斎藤飛鳥(さいとう あすか)1998年8月10日生まれ、東京出身、身長158、O型。日本人とミャンマー人のハーフで端正なルックスを持ち、日本のアイドルグループ乃木坂46のメンバーであり、『sweet』のモデル、ドラマの主演を務めるなど女優でも活躍中。

齋藤飛鳥の経歴

2011年に乃木坂46のオーディションに受かり、2012年に1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビュー]。2012年3rdシングル「走れ!Bicycle」のカップリング曲「海流の島よ」ではセンターを務めました。元ファッション誌『CUTiE』専属モデルであり現在は『sweet』のレギュラーモデルです。

2016年15thシングル「裸足でSummer」でシングル表題曲のセンターを初めて務め、女優としては2007年の『さくらん』で子役デビューしており、2016年テレビドラマ『少女のみる夢』で初の主演を務めました。2017年初のソロ写真集『潮騒』で週間推定売上5万8215部を記録、2017年オリコン週間ランキングのBOOK総合部門・写真集部門で1位、乃木坂46メンバーでの史上最高週間売上を記録、女性ソロ写真集としては歴代2位の記録を叩き出しました。

他にも様々なアイドルがいます。興味ある方はそちらもご覧下さい。

齋藤飛鳥は性格が悪い?

そんな活躍目覚ましい斎藤飛鳥さん、アイドル、モデル、女優としても人気の彼女ですが性悪が悪いという噂もあります。

ネット上ではよく性格が悪いと言われる?

斎藤飛鳥さんはネットでは本人のツイッター写真を見て性格の悪さが出てるや、テレビ番組を見てほんとに人間性なんてあるの?等の意見があります。しかしそんな中でも、性格悪いとこがいい!かっこいい!といった声もあるようです。

自らも「性格が悪い」と公言

NEXT 自らも「性格が悪い」と公言