河北麻友子の性格は悪い?生い立ちが原因?本当は良いという声も

帰国子女タレントとしてお馴染みになった「河北麻友子」。イッテQでの元気な姿や痛快なタメ口コメントがTVの前の私達にパワーを届けてくれていますが、なんだか河北麻友子の性格が悪いなんていわれてる?そんな噂が出てきた原因を探り、実際の性格がどうなのか調べてみました。

この記事をかいた人

旅行大好き自由人です! 宜しくお願いします!!!

河北麻友子とは

毎週日曜日私の家では19時になると10chをかけ「鉄腕ダッシュ」を見てそのまま「世界の果てまでイッテQ」をビールをお供に家族で見る。こんな流れが出来ているんですが皆さんの家ではどうですか?このイッテQの中でもロッチ中岡の「Qチューブ」と出川の「男の挑戦シリーズ・初めてのお使いシリーズ」はとくに笑かせてくれます。

少し前置きが長くてごめんなさい。イッテQ出川シリーズに出ている「出川ガール」。このメンバーの一人河北麻友子!彼女の痛快なタメ口コメント等は私は見ていて面白いんですが、あら?性格悪いって言われてるの?炎上したことあるの?今回は性格はどうなのかっていう、そのへんにスポットを当ててみました。

河北麻友子のプロフィール

生粋のお嬢様の彼女が誕生したのはスマップのデビューと一緒の年、平成3年の11月28日。アメリカで誕生した彼女の家はマンハッタンの超高級住宅街。隣人には世界の歌姫「ビヨンセ」。ちょっと歩けば「ロバート・デニーロ」の家があるもう本物のセレブ。

初めて日本に来たのは平成15年。平成15年の日本といえば「千と千尋の神隠し」の大ヒット!河北麻友子は当時まだ12歳!しかも一人で!単身日本までやってきたのは女優になる為!12歳なのに凄い!憧れを現実にしようとする行動力には脱帽です。当時の私なんて何も考えず流行っていたニーハイブーツに巻き髪で呑気に遊び散らかしていました。

幕末マニアにはたまらないのが高祖父が松下松陰の教え子という驚きの事実!その頃のお話を伝え聞いてたりするなら是非聞いてみたいものです。彼女の素晴らしい行動力はこの高祖父から受け継いでいるものもあるはず!

河北麻友子の経歴

472301 / Pixabay

河北麻友子が夢を実現させようと参加したのが【全日本国民的美少女コンテスト】。知らない人は少ないこのコンテストは過去受賞者には米倉涼子や上戸彩等超人気女優等も名を連ねています。このコンテストできっちりグランプリを獲得し芸能界への道を歩み始めるんです。

本格的に芸能活動を始めるのは平成20年。翌年には「劇場版一人かくれんぼ」で主演を務めドラマにも出演したりと女優として活躍しながらも平成24年には女性モデルの憧れ「Vivi」の専属モデルの仲間入りを果たすなどモデルの仕事でも活躍されます。

河北麻友子はよくプライベートでも眼鏡をかけており(オシャレの一環として)それが好事て日本メガネベストドレッサー賞も受賞したことがあります。眼鏡の似合う方って羨ましいですよね!実は「ビッグバン」のPVにも出演したことがあるんですよ!

イッテQでは出川ガールとして大活躍

イッテQ! カレンダー2019 壁掛け ([カレンダー])

Amazonで見る

もともと女優やタレントよりもモデルとして有名になっていた彼女の存在が知れ渡ったのはイッテQではないでしょうか。平成23年の春にイッテQデビューした彼女を覚えていますか?私は最高に笑ったので覚えています。

「出川の男の挑戦シリーズ」にて「世界最速のマシュマロキャッチ」に出川ガールとして同行。これが河北麻友子が本当にいいキャラ出していました。私はこの回は出川もすごいが河北麻友子が一緒だったからここまで面白かったんだと思っています。

現在も出川ガールとして活躍しており、デヴィ夫人との掛け合いは河北麻友子じゃないと生まれない面白さがあるので是非見てみて下さい!

河北麻友子の性格が悪い?そう言われるのは生い立ちが関係?

Alexas_Fotos / Pixabay

人気と共に出てくるのがアンチの存在ですね。これはもう芸能人の宿命といっても仕方ないですが、火のないところには煙は立たないもの(無理やり煙を絶たしている場合があるのも事実ですがね。)。河北麻友子が性格悪いって言われる原因はどこにあるのかを探っていきます。

タメ口混じりの言葉遣い

NEXT タメ口混じりの言葉遣い