中川大志と福士蒼汰がそっくりすぎる?見分け方や兄弟説など徹底解説

最後の見分け方は静止画ではなく、声や演技です。子役からドラマなどで活躍している中川大志は、活舌が良く福士蒼汰は少し悪いと言われています。

演技も表情豊かに演じることが出来るのが中川大志で、福士蒼汰は表情が硬いと指摘されています。そっくりで似ている2人ですが色んな視点から見ると見分け方のコツを掴めてきます。

中川大志は福士蒼汰の他にも似ている芸能人がいる?

www_slon_pics / Pixabay

福士蒼汰とどのくらい似てるかを紹介しましたが、中川大志は似てると言われる人が複数いて、福士蒼汰以外にも芸能人が何人かいます。誰と似ているのかここでは紹介していきます。

中川大志に似ている芸能人①鈴木伸之

似てる芸能人1人目は中川大志と同じく、今ドラマなどで人気の鈴木伸之です。インスタグラムのこちらの写真を比較すると、確かに似ています。

そっくりなので、ツイッターなどのSNSで中川大志と福士蒼汰、鈴木伸之の3人を比較している方もいます。

中川大志に似ている芸能人②中村蒼

次に似てると言われているのが中村蒼です。こちらも比較してみると、1枚目が中村蒼で2枚目が中川大志ですが似ていると言われているのが分かると思います。

福士蒼汰以外にも似てる2人の芸能人を紹介しました。この4人がいつか共演したら、ファンの方でも見分けるのに苦労しそうです。

中川大志の最新情報!

TeroVesalainen / Pixabay

今話題になっている映画やドラマ、モデルで活躍中の中川大志の最新情報を紹介します。気になる方は是非参考にチェックして下さい。

中川大志の最新情報は公式ブログやインスタグラムでチェック

中川大志の最新情報を知りたい方は、ブログやインスタグラムをチェックしてみて下さい。最新のブログには広瀬すずとのツーショット写真があり、共演した心情が書かれています。

NEXT 中川大志はNHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演中!