安室奈美恵はハーフ?クォーター?美しさの秘密は海外の血?引退後の現在も

2018年9月に大人気の歌姫、安室奈美恵が惜しまれながら引退しました。ヒット曲を次々歌い、ダンスも素晴らしい方でした。ハーフの様な安室奈美恵の衰えない美貌に、憧れる方も多いはずです。そんな彼女の美しさの秘密や、引退後の現在を紹介していきます。

この記事をかいた人

子育て中の専業主婦です。初めての育児に悪戦苦闘しながらも、子供の成長に感動しながら生活をしています。日々効率のいい家事の仕方や、時短レシピを実践しています。

スタイルが抜群なのもハーフだから!?今でも人気安室奈美恵のプロフィール

引退した現在でも人気が衰えない安室奈美恵ですが、その美貌の秘密は生まれにあるのでしょうか。ハーフなのではと言われるくらいです。気になるプロフィールを紹介します。

1977年の9月20日生まれの41歳です。沖縄県の那覇出身で、安室奈美恵は本名になります。3人兄弟の末っ子として生まれ、とても人見知りな性格でした。

安室奈美恵はハーフ?

Myriams-Fotos / Pixabay

沖縄出身ですが日本人離れしたスタイルや、顔立ちからハーフ疑惑がある安室奈美恵が、実際ハーフなのかどうかここで見ていきます。

安室奈美恵はフィリピン系ハーフ?

qimono / Pixabay

安室奈美恵のハーフ疑惑ですが、彼女の母親がハーフです。はっきりとした情報はないのですが母親がイギリス人のハーフというのが濃厚です。フィリピンの血は入っていません。

母親の祖母が日本人で、祖父が沖縄の軍にいた外国人で白人と言われています。ハーフである母親自体も家系を把握していなかったので、祖父が白人としか知らなかった事が分かっています。。

安室奈美恵の父が黒人?

ArtisticOperations / Pixabay

安室奈美恵に黒人のハーフ疑惑もありますが、父親は日本人です。踊り方が黒人っぽいと言う方もいますが、そもそも祖父が白人なので根拠がありません。

肌の色も少し色黒に見えますが、黒人ほどではないです。顔の作りはどちらかと言うと、イタリア系が入っていて小顔と言う推測がありますので黒人とのハーフではありません。

安室奈美恵はハーフではなくクォーター

Free-Photos / Pixabay

母がハーフで父が日本人なので、安室奈美恵はクォーターになります。彫りが深いはっきりとした顔立ちは、ここからきます。

小顔でスタイルが良く美人なので、ハーフに間違われることが多いです。

安室奈美恵はイタリア系アメリカ人のクォーター?

安室奈美恵がクォーターと紹介しましたが、ネットではイタリア系アメリカ人のクォーターではないかと言われることも多いのですが、こちらも根拠はありません。

NEXT 安室奈美恵はイタリア系アメリカ人のクォーター?