後呂有紗(日本テレビ)とは?特技はバレエ?ハーフって本当?彼氏情報も

朝の通勤や通学前に見ている方も多い、日本テレビのZIP!で可愛いと話題の後呂有紗をご存知でしょうか。ハーフのような顔立ちでZIP!でも披露したバレエが得意な、後呂有紗は人気上昇中のアナウンサーです。そんな彼女を詳しく紹介します。

この記事をかいた人

子育て中の専業主婦です。初めての育児に悪戦苦闘しながらも、子供の成長に感動しながら生活をしています。日々効率のいい家事の仕方や、時短レシピを実践しています。

日本テレビのZIP!で活躍中の後呂有紗とは?

Qiuyang / Pixabay

朝テレビを点けると目にする方も多いZIP!で、話題のアナウンサー後呂有紗はどういった女性なのか。気になる方のために、基本的なプロフィールから紹介します。

ZIP!で活躍中の後呂有紗のプロフィール

目にとまる名字は「うしろ」と読みます。あまり見ない名字なので読めない方も多いです。生年月日は1994年の4月生まれで、東京都調布市出身です。

特技のクラッシくバレエは20年間続けていました。趣味もバレエを観に行ったりと、今も生活に根付いています。調布市出身でバレエを習っていた彼女は、お嬢様で身のこなしにも品があります。

後呂有紗の経歴とは?日本テレビに入社したのはいつ?

Pexels / Pixabay

経歴ですが、大学は日本女子大学の文学部英文学科を卒業しています。学生の時にAbamaTVに学生キャスターで出ていて、テレビ朝日アスクに通っていました。

日本テレビに入社したのは2017年です。後呂有紗と同時期に入社したアナウンサーは、佐藤梨那、伊藤大海、伊藤遼です。

後呂有紗のスタイルの秘密!身長やカップ数は?

姿勢が美しいと話題に上がる後呂有紗のスタイルは、なぜこんなに綺麗なのでしょうか。女性でも美しい姿勢の人には憧れを抱きます。気になるスタイルの秘密や身長、カップ数が知りたい方は参考にして下さい。

高身長の後呂有紗!身長や体重はどれくらい?

最初に身長ですが、後呂有紗は女性の中では高身長の方に入る163㎝です。すらりと高い身長がとても綺麗で、ニュースを読む姿も凛としています。

体重は公開していないのではっきりとは言えませんが、スタイルから50キロ前後が推測されています。

後呂有紗のカップ数はいくつ?

panajiotis / Pixabay

はっきりと記載はないのですが、Dカップとの推測があります。スタイルが良く身長も高身長とモデルの様な体型で、可愛いと話題になるのが頷けます。

後呂有紗はバレエ経験者!姿勢が美しいと話題に

marcianofab / Pixabay

NEXT 後呂有紗はバレエ経験者!姿勢が美しいと話題に