原田龍二の妻って誰?夫の不倫に「原田アウト!」離婚の予定は? 

原田龍二と妻の今後は?離婚するの?

geralt / Pixabay

信用こそは0以下からのスタートとなったと話していますが、やり直すことを誓ったそうで、特に妻からも離婚の話は出ていません。

謝罪会見でも変に隠したりせず全ての質問にも答えていた原田龍二が潔かったという声も少なからずありますが、妻も全て許したということになります。

もしかしたら家庭内では妻からなんらかのペナルティを課せられている可能性はありますが、離婚にはならないようです。

原田龍二は浮気前科あり!?

mohamed_hassan / Pixabay

イケメン俳優として人気を博していた頃に、原田龍二は現在の妻と交際していましたが、いくら純粋とはいえ、2人が身をおいていた世界は芸能界です。

特にドラマなどに多数出演し、かなりモテていたであろう原田龍二は浮気などの心配はなかったのでしょうか?

原田龍二は以前にも妻に浮気がバレていた!?

qimono / Pixabay

実は原田龍二は妻と交際期間中にも浮気がバレているのですが、それでものちに結婚をし子供を授かっています。

その時も許してもらえたということになりますが、今回は二度目になるので、妻からは「病気?」と言われてしまったようです。

そこまで言われてしまうということは、世間には知られていないだけで実は1回のみならず何回かこういうことが起きていたのかもしれません。

実は家族は激怒していた!?

johnhain / Pixabay

今回の原田龍二の複数女性への不倫と女性への雑な扱いにも矛先が向けられましたが、神対応の妻以外の反応はどうだったのでしょうか?

確かに芸能人の不倫は、その後バラエティ番組などでいじられ、笑いに変換されてしまいますが、家族の反応も、テレビの世界と同等だったのでしょうか?

実父は激怒

Ashish_Choudhary / Pixabay

実は、今回の妻の神対応の裏で、家族会議が開かれ円満解決していなかったことがわかりました。参加したのは弟夫婦と実母と原田とその妻の合計5人でした。

原田龍二からの謝罪に対して弟夫婦は許してくれたそうですが、問題は教育熱心だった実母で、その場で泣き崩れてしまったそうです。

この事で曲がった事が大嫌いで厳格な実父が激怒しており、裏切られたと感じてしまったのか、不倫騒動後はふさぎ込んでしまったそうです。

子供は呆れてる

aamiraimer / Pixabay

現在16歳の息子と13歳の娘からは完全に呆れられていて、息子はお母さんを思って「許さない」、娘は「何やってんの?」とメールが来たそうです。

年頃の子供であれば、正直学校でもいじられている可能性もあり、いじめの標的になったりもしそうですが、そう行った情報もありません。

なんにせよ、家族の中でも原田龍二を妻が懸命に支えている姿があったのか、家族の中心が妻なのか、子供達まで敵に回す形となってしまいました。

原田龍二はヤンチャだった!?

RyanMcGuire / Pixabay

現在の家庭内の上下関係ではおそらく妻が主導権を握っているであろう原田龍二さんですが、実はデビュー前は相当ヤンチャだったようです。

特に話を盛った武勇伝や、役柄などのイメージから発生する噂ではなく、地元では有名な「ワル」だったようです。

NEXT 基本は丸腰