原田龍二の妻って誰?夫の不倫に「原田アウト!」離婚の予定は? 

俳優業のみならずタレントとして旅番組に出演したり、体を張った「裸芸」でもお馴染みとなった原田龍二。ですが2019年の5月に不倫が発覚しましたが、不倫と同時にその際の妻の対応が話題となりました。今回はそんな原田龍二とその妻にスポットを当てていきます。

この記事をかいた人

あらゆるジャンルの記事を、よりわかりやすく、多くの方に発信して行けるように頑張ります!

原田龍二とは

かつては二枚目俳優としてトレンディドラマなどにも多く出演していましたが、次第に多くのテレビ番組に露出するようになりました。

そして現在は笑いも取れる「バラエティ俳優」にキャラを拡大した原田龍二の基本情報について解説していきます。

原田龍二のプロフィール

DariuszSankowski / Pixabay

原田龍二は1970年の1026日に東京都の足立区で生まれました。原田龍二は芸名で、本名は平井雅章と言います。現在は埼玉県さいたま市に住んでいます。

弟は仮面ライダー剣などでお馴染みの俳優の本宮泰風(平井康之)で、その妻が「電波少年」でもお馴染みの人気タレント松本明子です。

特技は剣道で、趣味が「散歩」「温泉」「旅」で、この趣味が高じてか、近年は良く旅番組で温泉地を巡っていたりもしています。

原田龍二の経歴

kaboompics / Pixabay

原田龍二は1990年に「ジュノンボーイ」で準グランプリを受賞し、1992年にドラマ「キライじゃないぜ」で俳優デビューしました。

その後も数多くのCMや映画、ドラマなどで活躍し、それまでの俳優のイメージから外れ、旅番組などにも多く出演し活動の場を拡大していきました。

年末の恒例番組「ガキの使いやあらへんで」での衝撃的だった裸芸が世間にウケ、「原田龍二=裸」という様なイメージが定着しました。

趣味や趣向が仕事に

最近ではバラエティ番組などにも多く出演し、「5時に夢中!」ではMCを担当していたりと活動は多岐に渡っています。

特に大のミステリー好きとして、「なんだコレ!ミステリー」では全国の座敷童を求めてロケに励んでいます。

そのロケ中でも全裸になることがあり、すでにその裸芸は恒例化しているところがあり、当たり前のように全裸になります。

原田龍二の妻って?2人の馴れ初めは?

Takmeomeo / Pixabay

デビュー間もなくして交際をスタートさせ、長い期間交際期間を設けて結婚となった原田龍二さんの妻は一体どんな方なのでしょうか?

ここでは妻の情報や馴れ初めなどの、よりプライベートな情報を記述していきます。

NEXT