西尾まりが痩せた!?最近の画像で比較検証!痩せた理由やその方法は?

子役時代から現在まで女優として活躍している西尾まりさんですが、急に痩せたという心配の声が多くあがっています。痩せた理由として病気によるもの、子供との関係性、ダイエット等様々な要因が考えられるが実際は、痩せた要因について過去の西尾まりさんの画像と比較しながら見ていきます。

この記事をかいた人

都会よりも田舎が好きです。 より面白い記事作りを。

西尾まりとは

西尾まりとはどういった人物なのか、女優として活躍されている西尾まりさんのプロフィールと経歴を紹介します。西尾まりさんについて知らない方も彼女の魅力について見ていきましょう。

西尾まりのプロフィール

Pezibear / Pixabay

女優として活躍されている西尾まりさん、本名は北澤麻里、1974年4月2日生まれの46歳、出身地は東京都、血液型A型、趣味は登山。

子役として子供の頃から芸能界で活躍されている西尾まりさんは、芸能界でのキャリアも長いベテラン女優です。子供の頃から現在までの経歴について見ていきましょう。

西尾まりの経歴

StockSnap / Pixabay

西尾まりさんは幼少期に吃音があったと自身で語っています。親が吃音について医師に相談したとき、子供が多くいる場所で楽しくできることをしたほうが良いというアドバイスがきっかけで、児童劇団に通っていました。

1979年に「草燃える」で子役デビュー。1987年「パパはニュースキャスター」への出演で、名子役として知られることになります。

仕事を続けながら亜細亜大学を卒業。その後もドラマ、舞台、映画など様々な分野で活躍、存在感を残しています。

最近の出演作品、映画「テロルンとルンルン」はアメリカカリフォルニア州ポピージャスパー国際映画祭で最優秀長編映画を含む二冠達成しています。

西尾まりさんも「母親役として物語を牽引する実力派」と高く評価されています。

西尾まりが痩せた!?激ヤセの噂は本当?

Foundry / Pixabay

女優として現在も活躍されている西尾まりさんですが、昔と比べて最近痩せたという声が多くあがっています。

ダイエットで健康的に痩せたのなら問題ないのですが、病気が原因で痩せたのではないかと心配されている方も多くいます。

どのようにして痩せたのか、体調は問題ないのか、昔と現在の写真を比較して痩せた過程を見ていきましょう。

西尾まりは痩せた?激太りから回復?画像で比較検証!

2015年「孤独のグルメ」に出演されていた西尾まりさんです。この時はまだ痩せたとは言えませんね。この頃の西尾まりさんは逆に太っていると言われていました。

2016年の西尾まりさんです。先ほどの写真とあまり変わらず痩せたとはいません、顔まわりがふっくらしているのが見てわかります。

NEXT 西尾まりは痩せた?激太りから回復?画像で比較検証!