観月あこは錦織圭の追っかけ彼女!現在の最新情報や関東連合・宗教との関係も

観月あこは錦織圭との交際が報じられたモデルで、結婚も秒読みかと囁かれています。しかし、錦織圭の父親やコーチ、ファンからの交際に対する反応はあまり良くありません。この記事では、観月あこのプロフィールや錦織圭との交際の現在、黒い噂の真相についてもご紹介します。

この記事をかいた人

都会よりも田舎が好きです。 より面白い記事作りを。

観月あこは錦織圭の追っかけ恋人!

観月あこはTVに出る機会も少なく、どんな事をしているか疑問に思う方々も多いです。モデルや女優として活動していますが、錦織圭のガールフレンドというのが先にイメージ出来ると思います。

先ずはプロフィールと経歴から紹介していきます。

観月あこのプロフィール・経歴

  • 観月あこ(みづきあこ)
  • 1991年10月20日生まれの27歳
  • 出身は富山県
  • 身長166㎝
  • 血液型A型

モデルとして活躍している事もあり整った顔でスタイルも良いのに好印象を持たれないのが不思議です。彼女の経歴についても紹介します。

観月あこは富山県出身

Santa3 / Pixabay

観月あこは富山県出身で最初は地元のアマチュアモデルとして活動していました。プロのモデルとして活躍するため、富山第一高校を卒業後に上京します。

高校卒業後にプロになる為すぐ上京を決行します。決断力があり目標を達成しようという意識が高い女性なのが分かります。

富山県について興味がある方はこちらの記事も見て下さい。

観月あこの芸名は3回変わっている?

rawpixel / Pixabay

現在は観月あことして活動をしていますが、モデルとして活動を始めた時は「山内舞」という芸名を使用し、その後「舞」「立花舞」と3回変更しています。本名は不明です。

『富山美少女図鑑』でローカルモデルデビュー

Santa3 / Pixabay

雑誌「美少女図鑑」での紹介をきっかけにローカルのアマチュアモデルとして活躍します。雑誌で取り上げられるくらい高校の時から綺麗だという事が分かります。

地元に残らず直ぐ東京に飛び出したのも、プロになる決意と東京への憧れがあったのだと思います。

父親の経営する葬儀会社のCMにも出演

AlexAntropov86 / Pixabay

父親は葬儀屋を営んでおり、会社のコマーシャルに出演しています。全国で流れるコマーシャルではない為見た事がない方々が多いと思いますが、地元ではよく知られていて有名です。

コマーシャルの作りも複雑で色々な人が出てきたりという物ではなく、とてもシンプルで見やすいです。

エイベックスに所属しモデルデビュー

nastya_gepp / Pixabay

立花舞時代にエイベックス・マネジメントと契約を結びプロのモデルとして活動します。「神戸コレクション」「東京ランウェイ」「東京コレクション」等に出演し、プロとして順調に活躍します。

過去には玉森裕太との熱愛報道も

過去にはジャニーズ事務所の玉森裕太との関係が噂になっています。

当時、玉森が運転する自家用車の助手席に長身の女性が乗っていたと報道され、女性に関しては詳しく書かれていませんでした。

錦織圭と交際報道がされた際に、実は当時玉森と噂になっていたのも観月あこであると発覚します。

観月あこと錦織圭の現在は?結婚間近!?

NEXT 観月あこと錦織圭の現在は?結婚間近!?