浜辺美波がやせた?激やせの理由は歯科矯正?昔と現在の写真と体重で検証

現在、人気絶頂中の浜辺美波ですが、急に痩せた姿となり、「痩せすぎ」と心配の声が数多くあります。痩せた理由には、多忙、歯科矯正、ストレス、エゴサなどが噂になってます。そこで、浜辺美波が痩せた様子を昔と現在の画像で比べるとともに、痩せた理由についてまとめました。

この記事をかいた人

現在、学生です。 よろしくお願いします。

浜辺美波とは

浜辺美波は、今となっては名前を聞いたことがない人の方が少ないのでは、というくらい有名な女優です。ドラマや映画だけでなくバラエティ番組やCMなど、色々なところで目にする機会が多くなっています。

そんな人気絶頂の浜辺美波がどういった人物であるのか、まずはプロフィールや経歴について見ていきます。

浜辺美波のプロフィール

Engin_Akyurt / Pixabay

浜辺美波は2000年8月29日生まれで、石川県出身です。数々の有名人を輩出している堀越高等学校を卒業しており、現在は東宝芸能に所属しております。

ドラマや映画など数多くの場面で活躍しており、たくさんのCMにも出演するなど、人気絶頂で多忙極まりない女優さんです。

浜辺美波の経歴

Engin_Akyurt / Pixabay

浜辺美波は2011年に芸能界入りし、同年公開の映画の主演を務め女優デビューを果たしました。その後、2015年に「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」に出たことで注目を集めます。

さらに、2017年に小説の「君の膵臓を食べたい」の実写映画で主人公を務めたことで話題となり、興行収入が35億円を超えるヒット作品となりました。

それから現在に至るまで、ドラマや映画、テレビ番組などに数多く出ており、2019年には堀越高等学校を卒業しました。

浜辺美波が痩せた?昔と現在の写真で比較

人気絶頂の浜辺美波ですが、さんまのまんまや脱力タイムズに出た際、「痩せた」といった声が数多く寄せられました。画像を見る限りでも、腕の細さから痩せすぎではと疑いたくなります。

それでは、いつ頃から痩せ始めたのか、昔と現在の画像を比べながらみていきましょう。

浜辺美波はいつから痩せた①2015年

この画像は、2015年の「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」に出た頃のもので、当時15歳で痩せすぎな様子は見られません。

まだ若いこともあり、少し丸みを帯びた体型で年相応ともいえるような体型です。

浜辺美波はいつから痩せた②2016年

この頃の画像からも痩せた容姿は特に見られず、痩せすぎで心配といった様子でもなく、いたって健康的に見えます。まだ歯科矯正も行っていなさそうです。

浜辺美波はいつから痩せた③2017年

2017年はヒット作品となった「君の膵臓を食べたい」で主人公を務めていましたが、画像のようにこの映画の中でも痩せた様子は特に見られません。

このあたりから、一気に注目が集まるようになったため、仕事面では多忙になり始めた時期ですので、このあたりから痩せ始めた可能性があります。

浜辺美波はいつから痩せた④2018年

NEXT 浜辺美波はいつから痩せた④2018年