西尾まりが痩せた!?最近の画像で比較検証!痩せた理由やその方法は?

2017年の西尾まりさんです。2016年と比べると顔の頰が少しこけて痩せたように見えますが、心配になる程痩せたという印象はないです。

2019年の西尾まりさんです。こちらも2016年と比べると痩せたと言えます。太っていたときの印象が強いので、少し痩せただけでも印象はすごく変わってきます。

西尾まりは本当に痩せた?ファンの声は?

ErikaWittlieb / Pixabay

太っていた時と比べると痩せたと言えますが、ファンの方はどのように思われていたのでしょうか、心配していたのか、そうでもなかったのか。

痩せたと思っている方はいますが、心配の声よりも痩せたことでさらに綺麗になったというほうが多いです。

西尾まりさんのファンの方は、西尾まりさんが子供の頃から応援している方も多く、痩せた印象よりもふくよかな印象の方が強いのです。

西尾まりが痩せた理由は?【育児ノイローゼ説】

tookapic / Pixabay

比較写真を見てもわかるように西尾まりさんは太っていた時期と比べると確実に痩せたと言えます。痩せた理由のひとつにあげられるのが育児によるノイローゼです。

子供を育てていくのは、楽しさもありますが大変なことも多いです。

西尾まりさんは2005年に一般男性と結婚、2007年に1人目の息子さんが生まれ現在は2人の子供がいます。子育ての面でどんな問題があったのか見ていきましょう。

西尾まりは発達障害の子どもがいる?

HaiRobe / Pixabay

西尾まりさんがNHK「あさイチ」に出演したとき、保育園で息子さんが発達障害かもしれないと言われたエピソードを話している。

医者に相談したが自分で納得できずに発達障害かどうかはわからないままだと言う、どちらの息子さんかも不明である。

現在は息子さんに問題はなく、西尾まりさんも息子さんに症状は見られないので大丈夫であるとコメントしている。

NEXT 西尾まりが子育ての悩みを激白!痩せるのも無理はない!?