西尾まりが痩せた!?最近の画像で比較検証!痩せた理由やその方法は?

西尾まりは本当に痩せた?ファンの声は?

ErikaWittlieb / Pixabay

太っていた時と比べると痩せたと言えますが、ファンの方はどのように思われていたのでしょうか、心配していたのか、そうでもなかったのか。

痩せたと思っている方はいますが、心配の声よりも痩せたことでさらに綺麗になったというほうが多いです。

西尾まりさんのファンの方は、西尾まりさんが子供の頃から応援している方も多く、痩せた印象よりもふくよかな印象の方が強いのです。

西尾まりが痩せた理由は?【育児ノイローゼ説】

tookapic / Pixabay

比較写真を見てもわかるように西尾まりさんは太っていた時期と比べると確実に痩せたと言えます。痩せた理由のひとつにあげられるのが育児によるノイローゼです。

子供を育てていくのは、楽しさもありますが大変なことも多いです。

西尾まりさんは2005年に一般男性と結婚、2007年に1人目の息子さんが生まれ現在は2人の子供がいます。子育ての面でどんな問題があったのか見ていきましょう。

西尾まりは発達障害の子どもがいる?

HaiRobe / Pixabay

西尾まりさんがNHK「あさイチ」に出演したとき、保育園で息子さんが発達障害かもしれないと言われたエピソードを話している。

医者に相談したが自分で納得できずに発達障害かどうかはわからないままだと言う、どちらの息子さんかも不明である。

現在は息子さんに問題はなく、西尾まりさんも息子さんに症状は見られないので大丈夫であるとコメントしている。

西尾まりが子育ての悩みを激白!痩せるのも無理はない!?

PoseMuse / Pixabay

現在は息子さんに問題はないが、保育園で発達障害の疑いがあると言われてとても不安でモヤモヤしていた時期があったと語っています。

結局息子さんがどっちなのかはっきりしないままであったが、医者に聞いたことやテレビでの発言によっていろいろなことを知ることができ良かったとのことです。

西尾まりさんも発達障害について勉強し、自身も幼い頃吃音で苦労していたので、子供のことをよく理解できたのだと思う。自分の子供についての悩みが原因で痩せたとしてもおかしくありません。

西尾まりが痩せた理由は?【病気説】

qimono / Pixabay

もうひとつ痩せた理由としてあげられるのが病気です。闘病生活によって痩せたという話はよく聞きます。

西尾まりさんは芸能界でのお仕事で疲れもあり、息子さんのことも重なって精神的に弱くなり病気になりやすい状態ではありました。実際はどうだったのでしょうか。

西尾まりが病気?噂の真相は?

valelopardo / Pixabay

西尾まりさんが病気を患ったという情報は一切ありません。病気が原因で痩せたとなると軽い病気ではないですし、テレビで活躍されて知名度の高い西尾まりさんであればすぐ報道されます。

子供のことで悩んで、精神的な疲れはあったと思いますが、そういった報道が一切ないことで病気で痩せたという可能性は低くなります。

西尾まりが痩せた理由は?【ダイエット説】

StockSnap / Pixabay

育児ノイローゼや病気ではなく、ダイエットにより痩せたということもあげられる。ダイエットにより健康的に痩せたのであれば一番理想的です。

西尾まりさんは体を動かすことは苦にしておらず、趣味でスポーツも行なっています。痩せた要因としては一番よく当てはまります。

どのようなダイエットを痩せたのか、痩せた方法が一番気になるので見て行きましょう。

NEXT 西尾まりがこっそりダイエット?その方法は?