尾崎繁美の現在は?尾崎豊の妻に謀殺説?経営サロンに詐欺容疑?

尾崎豊さんの最終的な死因は「肺水腫」とされていますが、最初に倒れて病院に運ばれた時に、「尾崎繁美さんが豊さんを無理やり自宅へ連れて帰った」という報道があり、これを信じたファンからの非難が殺到しました。

Parentingupstream / Pixabay

しかし、その場に居合わせた関係者からすると、暫くは尾崎豊さんは泥酔状態ながらも意識があり応対できたこと、そして本人が「帰りたい」と主張したそうです。これが事実であれば尾崎繁美さんは夫の希望を聞いて帰宅したのであり、報道は誤報であると言えます。

尾崎繁美が本を出版

尾崎繁美さんは、夫である豊さんが死去してから6年後の1998年5月に本を出版しています。その内容は、尾崎豊さんとの馴れ初めから、同棲生活、そして別れまでを242ページに渡って綴っています。二人の情熱的な馴れ初めとは裏腹に、死後極限状態にまで追い込まれた苦悩もリアルに語り、感動の1冊となっています。

尾崎繁美と尾崎豊は離婚の危機に晒されていた?不倫の相手は?

stevepb / Pixabay

仲睦まじいお二人のイメージとは一変して、離婚危機報道も浮上しました。その原因は、夫である尾崎豊さんの不倫?再婚報道?様々な憶測が飛び交う中、真実はどうなのでしょうか。詳しく見ていきます。

尾崎繁美と尾崎豊が離婚!?不倫相手は斉藤由貴?

当時は心温まる馴れ初めと結婚生活がガラリと変わる程の衝撃ニュースとなりました。そのお相手は、斉藤由貴さん。二人は週刊詩に堂々と肩を寄せ合って映るなど、離婚も秒読みでいずれは再婚するのではないかと噂されました。

しかし結果的にこの二人の再婚はなく、尾崎豊さんが関係を清算し、終幕となりました。尾崎繁美さんはどう豊さんを再び受け入れたのかは定かではありませんが、とても苦しんだことでしょう。

NEXT 尾崎繁美の謀殺説まで飛び出した!?