尾崎繁美の現在は?尾崎豊の妻に謀殺説?経営サロンに詐欺容疑?

因みに、「ガーナゴールド詐欺」とは、世間で良く知らるオレオレ詐欺やキャッシング詐欺とは比較にならない程の悪質な詐欺の一つで、その名のにつく、西アフリカ・ガーナ共和国を舞台とした金に関する採掘詐欺です。
しかし、この疑惑報道に関して、尾崎繁美さんはきっぱりと否定しています。

尾崎繁美と尾崎豊の馴れ初めは?

Ben_Kerckx / Pixabay

世間が最も気になるのは、尾崎繁美さんとミュージシャン尾崎豊がどのようにして出会い、結婚に至ったという馴れ初めではないでしょうか。昨今晩婚化が叫ばれる今とは対照的に、若くして結婚したお二人の馴れ初めについて詳しく見ていきます。

尾崎繁美と尾崎豊の出会い

Pexels / Pixabay

尾崎繁美さんとミュージシャン尾崎豊の馴れ初めは、六本木のディスコだそうです。昭和を象徴するかのような馴れ初めです!既にこの頃は尾崎豊さんはデビュー後で活躍されていた真っただ中と言えます。

何と好きになったのは尾崎豊さんから!しかも一目惚れだったそうで、ファンからすると何とも羨ましい話です。お二人の馴れ初めはまるでドラマのワンシーンに出てきそうなエピソードです。

尾崎繁美と尾崎豊の結婚

Takmeomeo / Pixabay

ドラマチックのような馴れ初めのあるお二人の結婚はどのようなものだったのでしょう。尾崎繁美さんと豊さんは付き合ってすぐに同棲を始めました。豊さんは尾崎繁美さんをあだ名で「しーちゃん」と呼んでいたそう!可愛らしい呼び方ですね。

二人は1987年に晴れて夫婦となっています。尾崎繁美さんのご両親も特に反対することもなく、周囲に祝福されて夫婦となりました。お二人の結婚式は報道等はされず、親族のみの慎ましい式を挙げました。尾崎繁美さんの両親も特に反対することもなく、周囲に祝福されて夫婦となりました。お二人の結婚式は報道等はされず、親族のみの慎ましい式を挙げました。

尾崎繁美のその後!尾崎豊の死に疑いの眼差しが!

geralt / Pixabay

尾崎繁美さんと豊さんが結ばれたわずか5年後に、尾崎豊さんは亡くなっています。亡くなった当時、尾崎繁美さんはまだ25歳という若さ、しかも息子の裕哉さんは2歳です。そんな絶望とどん底の絶頂にい合わせた尾崎繁美さんですが、さらなる苦難が迫ります。

NEXT 尾崎繁美の対応に非難殺到?尾崎豊搬送後の対応とは