エヴァちゃんの現在は?唾吐き炎上で干された?劣化して消えた?画像も!

キッズタレントで、モデルも務めるエヴァちゃん、ランドセルのCMで覚えている人もいるでしょう。しかし、現在はテレビで見かけることも減り、一部では「深イイ話」で唾をはいて干されたのでは?芸能界から消えた?と言われています。エヴァちゃんの現在についてご紹介します。

この記事をかいた人

初めまして。旅行とアウトドアが好きな小夏ちゃんです。読者の皆さまに分かりやすく、楽しい記事を書くことをモットーにしています。どうぞよろしくお願いします。

まるで天使!?可愛いハーフ子役のエヴァちゃんのプロフィール

人形のような顔立ちで「天使みたい!」と話題となったエヴァちゃん。幼いながらも既に出来上がった顔立ちに多くの注目を集めました。まずはエヴァちゃんのプロフィールについてご紹介します。

エヴァちゃんはハーフ?

エヴァちゃんはカナダ人の父親と日本人の母親の間に生まれた「ハーフ」です。ご両親のDNAが混ざり合い、ぱっちりと大きな瞳に愛らしい笑顔は、まさに漫画に出てきそうな可愛らしい顔立ちです。

エヴァちゃんの出身は?

Soorelis / Pixabay

外国人寄りの顔立ちをもつエヴァちゃんは、コマーシャルで関西弁のセリフを言っているのを覚えている人もいるでしょう。その為、関西出身?と思われがちですが、実は生まれは徳島県です。しかし、その後関西で育っているので関西アクセントを喋っています。

エヴァちゃんは現在何してる?

一時はテレビにコマーシャルにと度々目にしていたエヴァちゃんはですが、現在はあまり見かけません。現在のエヴァちゃんは何歳になったのでしょう。また、現在は一般人となってしまったのでしょうか。

エヴァちゃんは現在いくつ?

JillWellington / Pixabay

気になるエヴァちゃんの現在の年齢ですが、エヴァちゃんは2008年5月26日生まれなので、現在11歳、小学5年生となっています。ランドセルのコマーシャル時はわずか6歳だったので、現在は5年も経ったことになります。

エヴァちゃんが劣化!?現在の画像はある?

まるで天使とまで言われたエヴァちゃんですが、2018年時点で「劣化した」という噂が出てざわついています。2018年時点では10歳で、人気が高まってわずか4年後です。本当でしょうか。

因みに、現在では身長が130cmとなり、2018年に比べて10cmも伸びました!ランドセルのコマーシャル時はわずか108cmです。2018年9月に今田耕司が司会を務める「深イイ話」に出演した際に、小学4年生になったエヴァちゃんが出演しています。現在は劣化どころか、大人っぽくなっていますね!

小学生というと、現在「小学生妊娠」というワードが作られるほど低年齢化しているという噂があります。気になる方はこちらをご覧ください。

NEXT エヴァちゃんが劣化!?現在の画像はある?